表紙に戻る 新着 / 新・新着 / おすすめ / ヘルプ


トップページ
掲示板・チャット

掲示板・チャット - 2003年
掲示板、チャットなど - 2003年登録
1/2 次ページ >
1 | 2 |

サブ分類 インデックス


IRC
サルでもわかるIRC導入講座Hot!
by にしし (80701)
環境や回線を問わない世界規模のチャットシステム「IRC」の導入講座です。細かなダイアログに対する対処まで、必要全ステップを画面イメージ付きで網羅していますので、画面で見たままの通りに操作すれば、サルでもIRCを導入できるでしょう。「MuriChat」と「TakIRC」というフリーソフトを用いて説明しています。

当て逃げ盗難情報掲示板
by ATBBS (133077)
当て逃げ情報、盗難情報、落とし物情報等の公開捜査掲示板☆★当て逃げ犯を調査したい方、盗難品を捜索したい方、落とし物を発見したい方、是非ともご活用下さい!

掲示板・チャット・出会い
by えいじとえいこ (136221)
えいじとえいこの素敵なお部屋の掲示板です。気軽に訪問して下さいね。

ふれんどりーちゃっと
by 林檎 (129525)
オープンチャットが主です。気軽にどうぞ(´ー*)

高校生の掲示板 がっけいねっと
by 竜之介 (135132)
高校生専用の掲示板だよ。恋バナ、恋愛、受験、悩み、とっても盛り上がってます。高校生は全員集合!

中高生チャット・だいちゃんち
by だい (122579)
中学生・高校生・大学生がメインの総合コミュニティ!

とくねっと掲示板
by とくねっと (133402)
音楽,インターネット,恋愛,ゲーム,政治など気軽に投稿できる掲示板。

演奏会情報や掲示板、お絵かき掲示板のページ。
by SEI (137650)
このページの内容:「掲示板」「お絵かき掲示板」「演奏会情報」「RGB−RXの車データダウンロード」etc...中学生が作っています。ぜひ来て下さい。

同棲相談所
by (130964)
同棲してるカップル&これからしようと思ってるカップルの為のHP☆愚痴でも何でもいいから書きに来てね☆

10 ちゃっと♪ 〜 総合 チャット 掲示板 〜
by 10 chat staff (132204)
ニュース, 社会, パソコン, スポーツ, ゲーム, 芸能, 音楽等, 幅広いジャンルのチャットや掲示板のある総合コミュニケーションサイトです.掲示板だけでなく, チャットにも幅広いジャンルがあります.

いちたろう@じゃぱん
by いっちゃん (130762)
スレッド形式掲示板をおいている掲示板専門ページです。カテゴリ別に色々とあります。リクエストも簡単にできますので、是非掲示板への書き込みに参加してください☆

ちゃっとタウン
by テツ (131725)
ちゃっとタウン。掲示板やちゃっとがあります。掲示板には4タイプありますw

王様の初心者チャット王国
by タニ (133212)
たくさんのチャットルームのある楽しい友達探しの初心者チャット王国。

あどなし
by ★あしか君★ (128918)
とにかくいろいろな人といろいろな話をしたくて作ってます。掲示板がメインですが、チャットルームもあります。その時思ったことを書いたら、誰かが返事をくれるはず?!

/ちゃっと/チャット/出会い/初心者/しょしんしゃ
FREESIA
by Jan Horseman (135453)
チャットと掲示板がメインのマターリ交流サイト。初心者・PC関係の相談もOK。

王様の初心者チャット王国
by タコ (128250)
初心者も大歓迎、地域別チャットや年代別チャットの楽しいチャットスペース

blueice's HomePage!
by blueice (132783)
チャットやBBS、相性やタロット占いなど、遊びの充実したサイトです。i-mode、ez web、j-sky携帯との連携も取れます。オセロをしながら携帯ユーザーとPCユーザーで。

みんなで作る!初心者のためのチャット
by shocha.net staff (131950)
初心者向けのチャットや掲示板のあるコミュニケーションサイトです. 掲示板のジャンルは,ニュース, ゲーム, アニメ, 漫画, スポーツ等幅広く, 慣れた方でも楽しめる.

10代
Star Paradise
by ココ&さくら (133301)
最近ヒマだな〜って思っているあなたっ!かわいいHPないかなぁ〜って思っているあなたっ!すた☆ぱらへいらっしゃいっ!2人のかわいい(笑)管理人とお話しましょうっ☆10代の方大歓迎っ!心は10代ですっ、という方もいらっしゃい☆

大日本帝國ノ部屋
by 東条英機 (129293)
音楽の掲示板を設置。音楽をみんなで語ろうそれ以外も色んな機能があります

[心]・・・迷宮
by YOU-TO (130991)
例えばいじめ、不登校、友達関係、恋愛、ひきこもり、家庭その他の心の病気・・・ココロに傷を持った仲間と相談しあい、解決していきましょう。管理人も、それぞれ心に闇を抱えた経緯があります。誰よりもそんな貴方の気持ちのわかる、誰よりも貴方を救いたいと考える二人と、少しだけ仲良くなってもらえませんか?

無料ゲーム専門サイト 改造チャット
by なおと (130740)
小中高生が6割を占めているチャットがあります。登録者630名を超えました。ぜひ、遊びに来てください。

10代20代
FFのアイコンとかがあるよ♪
by クラウド協会 (128251)
友達大募集♪FFのアイコンとちょっとしたゲームがあります!みんなよろしく!

SEXY BOYS' LIFE
by (73171)
チャットがメインのゲイサイトです。セクシーな男の子になってもてるためのテクニックも一杯紹介されています。

30・40歳以上
30代40代からの大人のための遊び場「色あわせ」
by しょう (131997)
十人十色、皆さんの色で染めてください。30代以上の大人の遊び場「色あわせ」ではチャットに掲示板を用意してみなさんの訪問を待っています。社会人、主婦、OLの方、初心者の方も歓迎します。同じ世代ならではの、大人の会話をお楽しみください。

30歳・チャット・夫婦・結婚・離婚
FROM SARUFUTSU-花嫁募集のぺーじ-
by ぷー (120467)
私たち、北海道猿払村の酪農家6人で花嫁募集HPを立ち上げました。私たちと共に夢を追いかけてくれる前向きな女性との出会いを願っています。

30歳・交流・チャット・掲示板・出逢い
ホンマにやってられへんな!『オヤジ達の反乱』
by tomo (133171)
日頃大変なおじさん達が愚痴や世の中に対する意見など言いたい事を発言するおじさん応援サイト

Aセクシュアル(無性)/性愛を求めない愛
Aセクシュアルサイト/銀の棘草
by にゃお (138891)
見た目は♀で性別は♂で中身はAセクシュアル(無性)のにゃおのHPです。いろんなセクシュアリティーの方が落ち着いて本当の自分自身の話が出来るチャットや掲示板があります。

BBS
WhiteWing
by Re'ph (128404)
WhiteWingはBBSを主体としたコミュニケーションサイトです。

寄り道
by コスモス (137971)
恋愛相談BBS、性や体の相談BBSなどがあります。お気軽に相談、アドバイスして下さい。

BS1-BBS
by Moe (132201)
「鼻糞」から「金髪ヤ●ザ」までを手広くカバーする巨大掲示板群です。

BBS 掲示板 就職 マスコミ スチュワーデス
宣伝、情報収集にどうぞ!!
by jwpg (133051)
掲示板集や検索エンジンもあります。どんどん書き込んでください。言いたい事、伝えたい事、教えたい情報、メル友募集、宣伝したい事等なんでもどんどん書き込んでください。

CHAT
チャットロビー
by Neo (134265)
チャットスペース。毎週木曜日にチャット会。待ち合わせ掲示板もあります。

EZ講座NO1
EZ講座NO1
by oohhkaf (129001)
超ス-パ-遊べるモードezwebも対応

HP宣伝用掲示板
eyo.jpサーチエンジン
by KBOX2001 (134742)
eyo.jpサーチエンジン独自データ集積のサーチエンジンです。無料宣伝掲示板やWebリレーキャンペーンなど無料でホームページを宣伝できます。アクセスアップにご利用下さい。

L'Arc〜en〜Ciel
LArc〜en〜Ciel同盟
by JIRU (135026)
ラルク大好きな人、興味をもたれた人!掲示板(BBS)が、とにかく充実しているサイトです。訪問者が少ないので、皆様もいっぱい来ていっぱい、カキコしてください。楽しみに待ってます。

SGDT TAR
The Unfolding BBS of SGDT and TAR
by SGDTAR (132301)
SELFISH GRAPHIC DESIGN TEAM AND THE AIR RUNNERS

「心の健康」
心のケアはみんちゃんの小部屋で -看護する人の為の掲示板-
by みんちゃん (134785)
病気の人を看護する人や家族の方の心のケア、看護に関する相談などを気軽に話し合える心のケア掲示板、ボランティアで運営しています。心が疲れたときに立ち寄ってみて下さい。

いろんな愛の形がテーマ
*恋の寄り道*BBS
by コスモス (139704)
恋愛相談、性や体の相談、交流BBS、恋愛チャットなど。恋愛の休憩所です。

おバカ系
在京関西人の憂鬱
by たら (132626)
関東に住んでる関西人。文化、食、けっこう違う。関西のノリが恋しい在京関西人が勝手きままに集合して無責任に発言できます。もちろん関東人も歓迎。

お悩み相談
こころのアロエ
by N.O. (134887)
この世知辛い世の中、ずっと、のほほんと暮らせたらいいんだけどね・・・。 多かれ少なかれ悩みを持っていらっしゃる方もおられる、みなさんのお悩みに対して、みなさんのアドバイスによって、みなさんが元気になれるようなサイトになればいいなあって思っています。人生の悩み、恋愛の悩み、何でも結構ですので是非。

たこ酒店
「たこ酒店」
by たこ(代理) (138855)
チャットつながりのしょぼいHPですがよろしく。

ちゃっと・チャット・CHAT・初心者大歓迎
炎上チャット
by ゆうき (132489)
ここはチャットを置いているサイトです。初心者も大歓迎なのでどんどん来てください!!

Inter Region Patrol Organization
by オレンジ (133290)
このサイトはコミュニケーション中心サイトです。日記を中心に掲示板 一言掲示板 チャット等があります。初めての方はGUESTBOOKへ足跡をお願いします。皆さん一緒に雑談しませんか?

ちゃっと・掲示板
katsu&mam
by katsu (129867)
主婦チャット・主婦主夫チャット・掲示板・ガンプラの画像・ハムちゃんの部屋・などあります。ぜひ、遊びに来てくださいね♪

ケントの部屋
by ケント (128232)
[ケントの部屋」は、オンラインゲーム「シャドウフレア」の紹介や、ギャラリー(写真集?) 掲示板などのコミュニティがメインのサイトです。規模は小さいですが、少しでもユーザーフレンドリーなサイトになるよう努力しています。(少なくとも管理人はそのつもり)是非いらしてください。

なりきりチャット
迷宮の岸
by 明鏡止水嬬屮 (133246)
十二国記の登録制なりきりチャットです。携帯からもアクセスできますので、暇な方は是非おいでください。臨時参加者大募集中&大歓迎です!お気軽においでください。

アイドル
( ´ Д `)<Ban(板)
by アロハ (134220)
何のトークでもOKなスレ式総合掲示板

アニメ
有菜な掲示板
by やすにゃん (137399)
 この掲示板は、有菜先生が大好きな人と会話をするために作りました。嫌いな人も、理由などを、気軽に遊びに来てくださいっっ♪♪♪

アニメ・ゲーム
⊂IDOBATA⊃
by てつあき (137501)
ゲーム・マンガ・アニメの交流サイトです。お絵描き掲示板に描き込み・投稿掲示板に投稿など気軽にどんどん掲示板にカキコしてくださいね♪常連さんも募集しています。お絵かき掲示板の作品をTOPにて紹介中。


1/2 次ページ >
1 | 2 |
Copyright (C) 1995-2016 JOY. All Rights Reserved.