表紙に戻る 新着 / 新・新着 / おすすめ / ヘルプ


トップページ
文芸

日記
日記
1/49 次ページ >
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 |

サブ分類 インデックス


お笑い、ジョーク
Weekly Teinou 蜂 WomanCool!
by 土屋 遊 (111307)
女性編集長が送るポップでアホな低能WEBマガジン!ジャンクポエム、バカ小説、占い対決、下ネタ相談。コンテンツは充実しています。投稿もあるのでぜひお立ち寄り下さい。

特許・アイデア
革新的発明と製品情報Cool!
by Susan (167026)
海外の発明・アイデアの紹介ブログ。毎日更新。

あるホテルマンの日記Hot!
by kuro (26421)
ここは、あるホテルで働くホテルマンが、自分が体験した事件、変なお客、ホテルの裏側を臆することなく、赤裸々に、そして自虐的に告白するページです。

AIBO
未来への手紙 -ロボット、電子ペットの世界-Hot!
by KYO (151987)
AIBO(アイボ)やNeCoRo(ネコロ)、BN-1カプリロ、メモニなどなどロボット、電子ペットたちとの生活を毎日欠かさず記録。人工知能が巻き起こす思わぬハプニングがいっぱいです。

blog
ブログのおねえさんHot!
by おねえさん (169639)
40代「アラフォー」お姉さんの素ログです。

hideKING
陽気なhideKINGが地球を回すHot!
by hideKING (169341)
★hideKINGの日常 娘のコト アンテナにビビッときたコト ハマっているコト トイデジカメラで撮った写真 などを気ままに★

SM
SM嬢日記Hot!
by NAO (56075)
SM嬢によるSMクラブ日記。

ほのぼの日記
趣味の車や日々のつぶやきHot!
by takashi (173306)
趣味の車の事や日々のつぶやきです。

失業日記
山口ジジイの失業日記 プラスHot!
by 山口ジジイ (168904)
失業から再就職への日々を赤裸々に記したブログ。職業訓練校での、訓練内容とはどんなものか。資格試験に挑戦する姿などを読んでもらい、多くの失業者、失業予備軍の参考になればと思う。そして、頑張ってもらえれば、いいな。今は、失業者から労働者になった俺。

本・雑誌
なつめのおぼえがきHot!
by なつめ (35069)
毎日のおぼえがき。本と映画を中心に。

留学生活日記 海外旅行記
海外・特にアメリカ在住便利リンク集Hot!
by Yuuki Matsumoto (43851)
ワシントンDCでその日暮らしをするアーティストのページ。「海外・特にアメリカ在住便利リンク集」が目玉。日記風エッセイとヨーロッパ旅行記、陶芸作品、CG・GIFアニメギャラリーがあります。

LOVE
足の短い犬の鼻
by 柴犬 (84782)
ドラマではない本物の恋愛体験談。彼氏、彼女の気持ちが分からない方。遠距離恋愛、失恋、不倫、片思いなど、恋に悩む方に届けたいサイト。恋愛相談の掲示板やコラム、投稿作品もあり。

アイルランド
【愛蘭滞在記】
by 鷹瀬トウコ (136680)
15ヶ月間アイルランドに滞在した作者の海外生活レポート&ここがヘンだよ日本システム考察など

アメリカ
「Los Angeles留学日記」
by 鈴木 裕史 (60661)
アメリカ・ロサンゼルスにマルチメディア留学中の放送作家による写真付き同時進行ドキュメンタリー。CD-ROM付き書籍として出版された本文とその続きを全文無料で公開しています。

エッセー、日記、主張(?)
XYZ
by Doubt Fire (101840)
ヘタレアンダー高校生、アンダー居住区に住む。青春を謳歌しつつ後悔と懺悔に明け暮れる毎日。ヘタレ日記、ちょっと真面目なコラム、意味不明の駄文があって……いろいろあったけれど、私は元気です。

コンピューター
自作のススメ
by しん坊 (95158)
パソコンの静音化を実践するメルマガも発行しているニュースサイトです。IT関連の話題を中心に毎日お届けします。

ダメ日記
フカサワセブン
by AKI (98581)
ダメ人間気味の21歳小娘AKIが書いてます。日記というよりも、普段思ったことを書きなぐってるとも言えます。自分で書いてて楽しい日記を目指してます。見てくださる人も楽しい日記であれば更に良いですね。(わぁ。他人事っぽーい)

ニヤリ
赤ずきんちゃん☆オ〜バ〜ドライブ
by おきかげ&けい (88488)
脱力志向オチあり文章エンターテイメント。日記、雑記、コラム、雑文、対談等。要するに何でもあり。にやり。くらいに笑って。

日記風エッセイ・笑い話
Otearai Web(お手洗いウェブ)
by Yoshifumi Nagura (49276)
日常にパックリと口を開けたズレを、毎日更新のコラムでいちいち指摘。ヘナヘナで、脱力感あふれる「プチ日記」。中島らもや宮沢章夫に関する書評もあり。

日常雑記
リストラ記念日
by せつこ (84768)
ぐーたら主婦のぐーたらな日常を綴っています。妊娠日記も毎日更新中!

留学
「Los Angeles留学日記」
by 鈴木 裕史 (57578)
アメリカ・ロサンゼルスにマルチメディア留学中の放送作家による写真付き同時進行ドキュメンタリー。1999年5月にCD-ROM付き書籍として出版された本文とその続きを全文無料で公開しています。

和歌と日記
めぐみの和歌付き日記
by めぐみ (67578)
ソープコンパニオンのめぐみの日々の一瞬を切り取った拙い和歌を添えた日記です。まぁ、和歌は下手の横好きですが(^^;;御仕事話題はあんまりありませんが、遊びに来てね!

しあわせ日記
by 本多時生 (14312)
しあわせなことを毎日書いています。たまにはこんなのもいかがですか。

きつねのれいさんの巣♪
by きつねのれいさん (11296)
『きつねのれいさんの巣♪』は、コミュニケーションを大事にするみんなが集まるページです。日記もまもなく1,000日連続更新達成です。各雑誌掲載の「博多弁コンバータ」もこちらです。(^^)vみなさんのお越しをお待ちしています!!ではでは〜!(^^)/

椎茸の日記
by 椎茸 (41658)
脳内生物「椎茸」のテレビや世の中についての随想日記。椎茸のイラストもあります。

Rimitless
by Ren (138186)
『Rimitless』では、僕の思った事や感じた事を素直に綴っています。のんびり更新ですが、気軽に来てください。

ミントイテ
by hal (121852)
東京で普通に働く女会社員がお送りする、日記と写真のサイトです。ニヤリとできる日記、おおっと言ってしまう写真を目指しています。

シングルマザー
by tomapy (157333)
離婚当時の話から破産宣告、再就職の話です

Ascot Shakers Club
by Ascot (96833)
恥ずかしい体験記や出来事を赤裸々につづった自爆劇場や、爆笑日記はすんごい楽しいと評判です!笑いが好きな方!必見です!

我が家のページ
by 末石 (134710)
我が家の日記や家族紹介などを公開しています。掲示板もあります。

愛一郎・ドット・コム
by 松島 愛一郎 (4098)
Web日記と東京都大田区に関するWebサイトです。

お気に入りに入れるべきサイトです。
by そでなん (81146)
コンセプトは言葉遊びです。毎日更新の日記・悩み相談・Web大喜利・HPバトラー・チャット等、参加型コンテンツが多数ありますので、お気に入りに追加してください。でないと、来年の年俸ダウン必至です。

PRETTY WOMAN 〜遠距離恋愛&結婚〜
by MIKI (133802)
遠距離恋愛から結婚への奮闘日記や、美白を目指す管理人のダイエットやコスメのリンク集など、女性が共感できるサイトです。

okaken.log
by okaken (18993)
平凡な日々もちょっと見方を変えればWONDERFUL LIFE!-okaken.log

VERNOのカズです!
by VERNOカズ (64373)
元ホンダの営業マンです。留学に行きます。ここでは、留学の事や、今通っている英会話スクールの事、自己紹介、釣り、旅行の事等を書いています。Waiting for your coming!

Identity Crisis
by Identity Crisis (83838)
Alien Abduction・・UFOを見た日本人は居ても、連れさらわれた!という証言は聞いたことがありません。なっぜ日本人は狙われないのか、エイリアンと日本人との特殊な関係についての研究です。ワシントンDC郊外からの日記、写真もありますが、エイリアンとは関係ありません。

zelosのホームページ
by zelos (108161)
青森県十和田市近辺の日常と毎日の記念日の紹介を毎日更新しています。それと画像も毎日更新です。絵日記風の作りになっています。

Blog on my desk -Kblog-
by K (158848)
分かる人にしか分からない日々の日記やネタが中心!

不存在のわたし
by komainu (34057)
人にみせられないわたしのデジタル上のゴミたち

探偵外伝
by 探偵番長 (119792)
現役バリバリの探偵がHPで世間の裏側やおもしろおスクープ、エロねた、幸楽隊などコンテンツが豊富なHPです。一度行けば病み付きになります。特に探偵番長日記が人気の的ですね!

〜★Marika Kaise's Room★〜
by 貝瀬 萬梨香 (108978)
SLIDE KISS 貝瀬 萬梨香の個人HP。日記&掲示板。香織個人の新聞感想や日々の思いが垣間見えるHP。現在、夜勤校正をしながら、音楽作りをゆっくりやっている。初のHP作りにも挑戦中!さみしがりなので、書き込み大歓迎!(萬梨香)

おかあさんの”だいじ・だいじ”(子供との生活の中で)
by mie (70327)
子供と過ごす毎日の中で”思うこと”を綴りたいホームページです。家事&育児モードの私ではなく、”私だけの私”が綴ります。母親の本音をチラチラのぞかせながら・・・。

☆hide7k☆
by hide7k (167179)
携帯・PC両対応の個人サイトとなります。。独自ドメインを導入&運営6年位です。。

A Place In The Sun
by 鳶嶋雅彦 (114072)
笑えるコラムから時にマジメな?エッセイ等、「ったく、なんだかやさぐれるよなぁ」というときに「ふっ」と立ち寄れるサイトを目指してます。(^^;

Mami's Page* ヨメの見本。
by mami (136710)
日記。 家族のこととか友達のこととか。 キューンとすることとかナイフ研ぎ出しちゃうこととか。 なんにもないこととか。

わふこの個人的小部屋
by わふこ (89124)
わふこがほぼ毎日更新している(つもりの)日記です。およそ女が書いているとは思えない内容。(でもほんとに女だよう)趣味の事とかその日の出来事など気ままに書いてます。

まどろみ話
by al (171962)
昼寝時を楽しみながら、夢うつつ綴る、心のままのブログ。

Scrapbook〜「めざせ枕草子」〜
by 志帆 (25593)
日々の出来事を綴る日記がメインなページ。読んだ本の賛辞・酷評やら、見たドラマへの勝手気ままな意見などのコーナーもあり。

たま☆て☆ばこ
by たま (63333)
早稲田大学法学部に所属している学生の個人HP。日々思ったことを書き綴っている日記(毎日更新)やデジカメで撮った写真、諸リンクなどあります。

++カオルとホームリゾート++
by カオル (62426)
カオルの日々の絵日記が好評。でも、本当はホームリゾートがテーマです。ビールやお風呂やアロマなど、くつろぎ情報満載!


1/49 次ページ >
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 |
Copyright (C) 1995-2016 JOY. All Rights Reserved.