表紙に戻る 新着 / 新・新着 / おすすめ / ヘルプ


トップページ
オンラインマガジン

オンラインマガジン - 1997年
Web上のオンラインマガジン・E-ZINE - 1997年登録

1 |

サブ分類 インデックス


メールマガジン
インターネットの本屋さん『まぐまぐ』Cool!
by 深水英一郎 (12706)
メールマガジンの巣窟。あなたの好きなメールマガジンを選ぶだけ。ジャンル分け表示で選択も簡単。ああ極楽ナリ。メールマガジンを発行したい人もいらっしゃいまし。無料で登録可。HTMLメールにも対応し、あなたのWebマガジンの表紙をそのまま読者へ送ることもできます。いたれりつくせりです。

xiphioホームページ
by xiphio(岡田和廣) (2431)
岡田和廣(xiphio)個人のホームページです。主に趣味の、音楽、ワイン、時計、スキー、などの情報です。特にワインは、ティステングから海外ワイン雑誌の各紹介など、楽しめる事と思います。時計もデータが増えました。今後、地元徳島の情報の公開に進めようと思っています。見てね。

たけ坊のページ
by たけ坊 (1789)
私が興味のある事柄、映画、音楽、本、漫画、等々について語ったページです。まだ、工事中の場所も沢山ありますが、音楽では、相馬裕子さん、つのだ☆ひろさん、他などを取り上げています。また、漫画コーナーでは「ブラックジャック」全作品データのHTML版なども載せています。マニアックなページにしていきたいとおもいます。

MasahitoHambaHomePage
by MasatoHamba (493)
MasahitoHambaHomePageではMasahitoHambaの身の回りの気に入ったものを、無意味に集めて皆様のおこしをお待ちしております(^_^)/。このたびWebPage作りに役立てていただける、アイコンなどのツールをそろえたPageを作って見ました、JavaScriptなどもあります、ぜひご利用ください。

Mini-World Web
by Mini-World (6368)
Mini-World と言う Easy English マガジンのページです。Entertainment, shopping など Easy English であります。Also, Cool animation!!! Check out our page andimprove your English!!!

Boogie!Yana-pon Land!
by yanazawa (5581)
はぁ〜ボンクラ、ボンクラ。B級グルメ&東宝!特撮王国&Javaによるゲームなどを公開してるっす。ちょっとEvaったり、ときめいたり。Coolless!!

ますなりさんちのホームページ/Masunari's Cyber Home
by 増成隆士 (9224)
アヒルさんが貴方をお出迎え…。「H…」「禁断の部屋」など…、をエレガントに…。

葱色空間
by あざらこざらし (19488)
面白さに絶対の自信有り。万人に面白いといわれるエンターテイメントを目指しています。人気のコーナーは、人類 半魚人計画ビューティセンターや、あざらこざらし的思考回路などいろいろ。複合装甲のハムスターの話は最高!!!ラーメンの味は、味噌派?醤油派?君も葱人(ねぎびと)登録して行け!

CHANCE!
by chance (5722)
 今のところ、芸術からスポーツ、ゲーム、アニメ・・・等々に関する私見が主となっております。基本的にピリ辛です(笑)。自称天才の方、必見です。

nEgA
by toshiya kawauchi (5149)
SurfTEXT!!!!文章の波に乗れ!!

どりあんのHPCホームページ
by どりあん (14905)
デジカメ使い捲りのフォトギャラリーやWindows CEなど注目の携帯端末レポート、どんどん進化していく「Dorian's Home」今後ともよろしく。

名古屋味噌煮込みマガジン
by 名古屋味噌煮込みマガジン・スタッフ (4581)
「名古屋味噌煮込みマガジン」は、仕事も勤めもばらばらの地元の趣味人(なぜかコピーライターが多い)が中心になって運営する非営利のホームページです。自分たちの視点でとらえた名古屋発のおもしろネタを、ごちゃごちゃ&じっくり煮込んで、世界に向かって発信しています。

MAXのおもちゃ箱
by MAX (5753)
ゴジラ・ウルトラマンなどの特撮情報と、アウトドア・キャンプ情報に力を入れています。他に書評、飼猫の写真なんかもあり、まさしくwebのおもちゃ箱となってます。

Internet Secret Society
by 電脳 (2415)
全国のマニアックよ、ここに終結せよ!

電脳中心
by ネト男 (6164)
インターネットで友達を作ろう。とにかく登録してみてください。きっと良いことあるはず。GTのときは競馬のコーナーもあるよ。

Ayako、JavaScriptと遊ぶ。
by Ayako (23175)
写真満載の海外旅行記や、本音ボロボロの日記を『JavaScriptを使っておもしろく作りたい!!』と、奮戦中。読んで、観て楽しめるホームページを目指してます。

ハルキの哲学と、出会いから失恋してるダメなヤツのお話など
by 羊5(ひつじファイブ) (5165)
「TYO&SKY」っていうタイトルです。何を感じるかはそれぞれだけど、村上春樹やユーミンや小室哲哉や、仕事やプライベートや、いろいろひっくるめて、国際コードネーム“TYO”の東京って、やっぱり面白いテーマだなっと。経済学でいう資本主義化は社会学的には都市化。ヴィルスから恋まで、こんなにテーマがぎっしりの空間は、ちょっとソコリャにゃないですもん。メディアとメッセージが時空間変換します。なんか、メチャクチャだなぁ。スイマセン・・・

おおたきしんぶん
by おおたきいっか (21578)
おおたきしんぶん/大瀧新聞は、単なる家族自慢のしんぶんではありません。旅行やホビー、料理、小説、まんがなど、盛り沢山な内容です。

CM
本阿弥三蔵の主観図鑑
by 本阿弥三蔵 (22080)
本阿弥三蔵が小市民の立場から、気まぐれ日記、CM言いたい放題、鑑賞の感想(映画、演劇)、流行歌と芸能界、女子ぷろれす、をテーマに辛口批評を展開しています。

Realaudio
Radio13
by オーマン・ツジ (18613)
上は政治批判から、下はエロ・ヅラ・ゲイ等のアングラネタまで、あるゆる不条理を斬るインターネットラジオ!

なつかしもの
YUJI’S JUNK BOX!
by ゆーじ (11688)
昭和37年生まれのゆーじさんが同世代の方におくるなつかしネタのオンパレード。その他、フィッシングやミステリーなど内容豊富な、オンラインマガジンです。

アニメ等サブカルチャー評論同人誌
オンライン評論同人誌「WWF--Wild Wisdom Fighters」
by へーげる奥田 (11061)
コミックマーケット参加歴十数年、「評論系」同人誌のインターネット版。

エッセー
越後・エッセー・生け花
by MG (16961)
越後のお酒と美味しいものご紹介・写真集「雪国の四季」・生け花(池坊)や押し花の写真・ひとりごと(エッセー)など雪国新潟からシニア向の雑記帖です。ヨロン島紀行など旅行記も。 50−60代の方歓迎。

エッセイ
爆笑、おのろけルーム
by 大白泰子(おおしろやすこ) (22336)
健康で楽しくなりたい方、重苦しい気持ちになりたい方、お腹の皮をよじりたい方、ちぎり絵つきの楽しいエッセイルームです。

しあわせのトキオ通信
by ホンダトキオ (12859)
「幸せ」がテーマ。毎週月曜。連載:近況、しあわせ日記、幸せの側面、本、名言、詩、記事、テレビ、「竜馬がゆく」から、インターネット探見記、アクセス向上法実践レポート既刊:「幸せになる方法」出版顛末記、子どもに伝えたいこと、私の幸せになる方法

とっても私的な笑いのあうあうNetwork
by たくぶん (16778)
「私のファイル」「イモについて」「男のアウトドア」「だからウンチぢゃないってばぁ〜」など、ムフフな◆エッセイ★イラスト●ジョーク■カスタムバイクなどの作品を展示しています。Windows95用のアニメーション・カーソル集などもダウンロード出来ますし、当ホームページのアイコンはすべて使用権フリーです。

オンライン・エッセイ
あうあうNetwork
by たくぶん (16376)
「男のアウトドア」「イモについて」「東京見聞録」などオンラインエッセイを中心に、川柳など、トホホな笑いの数々。X-FILE関連のリンクも増設中。ホームページに使われているアイコンやCGはすべてオリジナル。使用権フリーなのでキャッシュなどから抽出してご自分のホームページに自由に使えます。アート川柳など、笑いのエッセンスを盛り込んだ作品を展示増設中。

カクテルレシピ、こだわり音楽、お酒の歴史
ホームページBAR<BAR”experience”>
by ”GP”Ogawa (24757)
ホームページBAR”experience”に来てみてはいかが?テーマは<お酒、音楽、そして人>が揃う時生まれる何かがある>というものです。BGMが流れる中いろいろな紹介をしています。「カクテルレシピ」「お酒の歴史」「こだわりの音楽」等揃っています。愛犬「トンバ」の成長の物語などもあります。常連さんもけっこういるんですよ!!是非とも一度ご来店ください!!

グルメ情報 和歌山情報 旅行記
天神橋通信
by ken akai (16399)
インターネットのミニコミ情報ページ。安くてうまいB級グルメ集、京都旅行記、ダイエット成功記和歌山のローカル情報もゲットできるかも...DJテープもダビングOK!!

ホームページ素材
SmilePark(素材集や料理などメニュー豊富!)
by ひでちゃん (16876)
お薦め料理、世直し問答、痔の話、ホームページ素材集、フォトギャラリー、無料リンクサービスまであるメニュー豊富なページです。

ミニコミ
週間低能 BEE WOMEN
by 土屋 遊 (24727)
いい加減発行のミニコミ低能文学マガジン0点とまわし蹴り新聞がお送りするページ。不まじめなことに大まじめに取り組むんでいますので不まじめなことに不まじめな方、もしくは大まじめなかたはご遠慮ください。

TOPSY TIMES
by 藤野樹海 (17702)
 変わった物や地元の人しか知らない美味しい食べ物などの「知られていないシリーズ」が 好評の音楽と食べ物中心に 毎月発行されるミニコミ紙「TOPSY TIMES」が さらにスケールアップ!新コーナーとして 「二の金さんを探せ!」の他 世界初の焼きそばのホームページ「幻の焼きそばを探せ!」も登場しました。人は それぞれであり 今のあなたの関心事以外の事が見つける事が出来るかも知れません。何か 面白い事を探しに来て見ませんか?

メールマガジン
メールフレンドマガジン
by K.Tsukamoto (21386)
メールフレンドをお探しの方たちを、電子メールにてご紹介するサービスです。購読・掲載は無料ですので気軽にお申し込み下さい。インターネットは、ホームページだけではありません。メールをもっと利用して、新しい出合いを見つけてみませんか?

意見募集、何でも掲示板、女性の気ままな独り言
真紀子とトークでデート!
by 「マキコ」 (24556)
真紀子、超むかついてるの。これはバトルトークゲームよ。貴方の反論を待ってるわ。論破できたら真紀子をあげる。頭にくるわ。やるかてめぇーっ。ばかやろー。許せない。いい加減にしろ。プツーン。切れた。

絵画,木彫,エッセイ、リンク等
MDQマガジン(音楽とアートのウェブマガジン)
by MDQ (19310)
音楽と絵画,木彫等のアートを中心としたビジュアルなオンラインマガジンです(日本語/英語)。作成スタッフはブルースバンドのメンバーで、海外の類似ページとのリンク集もあります。だまされたと思ってまずは読んでみましょう。いいことあるかも??作品募集もしています。

言いたい放題
オンラインマガジン月刊 Oxice!
by 岩城 俊介 (12672)
インターネットオンラインマガジン月刊 Oxice!。読者参加型の雑誌です。ただいま面白い原稿を募集中。何かが足りない現代をズバッと切り裂くような誌面を目指しています。ノンジャンル、言いたい放題なので、有害図書扱い必至?!批判文章大歓迎。

国内外視察レポート・旅行紀
ホッと空間 Nagura's Home
by tsunagu (23661)
 トレンドを見据えたコラムと国内外の幅広い旅紀行・視察レポートなどでゆっくりくつろげるホッと空間が広がっています。一息ついて下さい。ようこそ〜 「コラム」「街並み・施設・旅紀行等視察レポート」「地震一口メモ(地域防災)」の3つの柱からなっています。コラムは、商店街の行方、環境への対応など今日的な出来事を、自分なりの考察を加えて作成してあります。視察レポートは、キャナルシティー、ラスベガスなど私が実際に行った視察先のレポートがまとめてあります。地震一口メモは、活断層とは、地震から身を守るにはなど地震に対する身近な話題がまとめてあります。

思想
池田諭
by 池田諭の会 (24400)
実践的思想家、池田諭(1923〜1975)の著作と足跡を紹介しています。「吉田松陰」「親鸞道元日蓮」「生き方としての独学」「人間変革の思想」「燃えるアジアと日本の原点」などがあります。

写真
『完全自由マニュアル』
by ゆーいち@大阪 (16051)
好きなことをいろいろとやっているページです。最近写真を始めました。どこにでもあるようで、そこにしかないようなシーンを、コンパクト・カメラでスナップ・ショットっぽく撮っています。まだまだ発展途上ですが、“ 自分にしか撮れない写真 ” を目指します。僕が撮影した写真作品は、「極楽螺旋階段」コーナーの「写真症候群」でご覧ください。

趣味
中年の独立国
by 牛久原人 (21510)
ハーブを中心としたサイト。1997年4月に開設、ハーブに関するレシピ、写真、ハーブの特徴などを都度追加。

心理
「こころ」の話題に興味のある人の部屋。チャットなど。苫米地英斗がホストです。
by 苫米地英斗 (24464)
「こころ」と脳の関係を研究する科学者と、ポケモンパニックやサブリミナルなどに興味のあるひとや、美容催眠などの興味のあるひとたちとのディスカッションの場です。チャットラウンジなどもあります。勿論、心理学や脳科学に関係ない話題でもOKです。苫米地英斗がホストです。プライベートチャットのラウンジもあります。

新潟
ご近所路上観察ファイル
by まこさん (12907)
新潟の路上を歩いて感じた,発見した色々なことを載せています。しまいには,自殺体まで発見してしまっています。

静岡
セヴンスヘブン
by アールッシュ (16200)
伊豆駿河の地域情報、水中写真、ジュビロ、小説案内、ゲーム等現在もページ増殖中のゴッタ煮サイト!写真は多いけど超軽いですよ。

地域情報誌
吉祥寺Webマガジン
by kent (17680)
 吉祥寺を中心とした地域情報誌「吉祥寺Webマガジン」が7月下旬インターネット上に創刊! 特集記事をはじめ、各種イベントやショップ紹介など地域に密着した情報から、セールやリサイクルコーナーなど生活に役立つ情報が満載。ホームページで情報を発信したり、掲示板やチャットを楽しんだりはもちろん、インターネットを120%活用できる、オンラインマガジンです。

低能文学
週間低能 蜂 Woman
by 土屋 遊 (24742)
いい加減発行ミニコミ『低能文学マガジン0点』がネット産業に殴り込みに来ました。不まじめなことに大まじめな方はぜひ。

電化製品
家電病院
by 岡村AVサービス (131877)
電化製品の故障でお困りの方で、ご自分での修理、対応に付いて、少しでもお役に立てればと思い、作者の長年の経験を基に作成しました。

飯野賢治
電脳ぬめぬめ沼
by さっちゃん (23536)
どうしてこんなモノを私は....ああ...「実録飯野賢治への道」佐野和宏、松田洋治、嘘日記、キッドピクス、デパート屋上、生ジュース。お母さん、ごめんなさい...

文化・食、北海道/美瑛
アクセス感謝!
by tendo (24187)
J-Wave好きが高じて番組内容をテキスト化しました。朝6:10からのToday's File(Singin Clock)です。聞き逃した!寝ぼけて良く覚えてない!という方は是非。興味深い情報が一杯です。それから昨年、北海道/美瑛に旅行した際の写真データを載せています。日本とは思えないヨーロッパの田園風景に似たところです。

邦楽
Takuya Makes Entertainment
by いわもとたくや (23910)
世界初の驚異の的中率!サザエさんのジャンケン予想を始め岡本真夜、B’z、EveryLittleThing等のお気に入り邦楽レビューや競馬予想、簡単に作れるレシピ、飛行機の安全のしおり収集について、MIDIデータなど誰もが楽しめる総合エンターテイメントページです!

友達
ゆうきゃんのホームページ
by ゆうきゃん (24338)
 インターネットをしてもおもしろくない方、あなたのその思いを一瞬にして消しましょう。友達づくりからインターネット旅行、楽しい企画等を行っています。 きっと、気持ちが変わるはず!!今すぐ、アクセスしよう!!



1 |
Copyright (C) 1995-2016 JOY. All Rights Reserved.