表紙に戻る 新着 / 新・新着 / おすすめ / ヘルプ


トップページ
オンラインマガジン

オンラインマガジン - 1998年
Web上のオンラインマガジン・E-ZINE - 1998年登録
1/2 次ページ >
1 | 2 |

サブ分類 インデックス


実験
突撃実験室Hot!
by 椚座 淳介 (37328)
突撃実験室では、ありとあらゆるものを実験・分解・改造し、その原理を究明しようと日夜努力しています。PHSでBBS開局、ポカリスエットで豆腐を作る、固めるテンプルの謎など、他では見られないようなネタばかりですね。いろいろと楽しめると思います。

WOMEN
Neo Panama ProjectHot!
by Neo Panama Project (6577)
都内500件のケーキショップ批評、巷の噂を紹介する「噂のシーソー」、「社説」、星占いなどがあります。

ジョーク女性
ごねたろか〜!Hot!
by hiro (37853)
不倫もしたし・・自殺もしかけた・・でもな・・・こんなに面白い人生なかなか・・終わらせる事なんかできますか!元気がなくなったら・・立ち寄って下さい!

エッセイ
Office Y2
by Chizu Yamamoto (14495)
爆笑会社倒産日記「会社潰れてしもたがな!」、続編「それいけ転職!」、お葬式始末記「葬送狂騒曲」などお笑いエッセイ多数掲載!

政治
あさづけ兄貴のしろーとぽりてぃくす
by あさづけ兄貴 (32634)
素人なりに見て考えた政治の話を、コラム形式で書いてみました。随時更新。

仲間・恋人募集
彼女のとある一日(レズビアンの生活)
by どっと (30975)
女の子が好きなレズビアンのページ。あなたは今、何が一番大切ですか?新しい出会いと発見をあなたの手で見付けて下さい。

青春チョビひげ王子
by 萬願兄弟社 (41195)
青春チョビひげ王子とは、へなちょこプリンスの運営するサイトです。なんか凹んだ日にフラリと寄って下さい。お茶請けにイイでしょう。

バーチャルアイランドakuchi島
by あくち (34239)
ネット上の島に、20代のクリエイタ−たちが住む。住人の作品を紹介。パソコン講座「さるにわかってたまるか」、留学先からのリアルタイムレポート「カナダへの道」、W杯総評、映画に関するエッセイ、ギター工房などなどもりだくさん。住人も募集中。

pee国国営団地
by hitopee (34009)
もう一度、独身になって新しい世界に夢を置いて見ませんか

NAGOYAのホームページ
by NAGOYA (33140)
ゲームとかファンタジーとかアニメとか、気まぐれで書いているページです。一週間あたり4〜5行ずつ更新しています(^^;

停滞の時代、日本の進路を考える。
by 罵愚 (31216)
 20世紀はある意味では「日本の世紀」だった。植民地解放と人種差別撤廃が達成されたことを指す。21世紀の日本民族としての国家目標は、「地球連邦」の建設だろう。巨大な目標のまえで、いま日本人は立ちすくんでいるようにみえる。混沌とした停滞のなかから一歩踏みだす方策を、罵愚といっしょに考えよう。

コリオリの風に吹かれて---Blown with the Corioris's Wind
by figaro77 (27210)
美術・クラシック音楽・文学・映画等をめぐる、分野オーダン的モノローグ。なぜか、理科っぽい話題も多い。ちょっと、軽めの日記も好評です。 for 全方位好奇心ニンゲン, 毎日退屈ニンゲン。

DIARY OF THE 4 SEASONS
by 思希久恭 (36370)
マイブーム紹介HP。サイレントメビウス・ヨコハマ買い出し紀行・ぼのぼの・中西圭三・TM NETWORK・WHITE ALBUM・EVE・サッカー・格闘技等々。

愛想人の世界
by 愛想人(ISO/Jin)あいそうじん (37613)
愛想人(ISO/Jin)・愛想人は、団塊世代の企業人です。品質・環境・ISOの世界に広がりを求めています。仕事で疲れた頭脳に、語呂合わせ川柳もどき「百人千柳」でリフレシュしています。

Nishikori Miscellaneous Site!
by 錦織 計正 (35076)
セブ滞在のノウハウ、オレゴンのレストラン、ベトナム戦争報道カメラマン、洋酒ミニチュアボトルなどの情報を掲載しています。

E-ZINE
Tokyoq
by Rick Kennedy (42664)
www.tokyoq.com - Tokyo Q reports on events last week in Japan; next week in Tokyo; reviews restaurants, izakaya, bars, clubs, baths and books; and looks at the city through the eyes of an architect, a sketch-artist, and a photographer

Linuxメモ, 書評, リンク集
ゆかこのホームページ
by 遠里由佳子 (27817)
「linux小話」ではLinuxのインストール&コマンドメモがあります。「読書館」 では、活字中毒者の一員として、ファンタジー・SF・サイエンスの書評が。のぞくとオトクな情報もあり? 「リンク屋」ではリンク集が充実! コンピュータ ・科学関連のリンクがめちゃめちゃ多いです♪ しょっちゅう更新しています。

midi
音楽と写真
by Kazumasa (27837)
ピアノのMIDIを聴くことができます。そのほか、MP3について、デジタルカメラで撮影した珍しい写真、Javaアプレット、パソコン改造記録などがあります。

T,M,revolution
NIGHT REVOLUTION〜secound〜
by 迅瀬 (41951)
T,M,Revolutionの非公認HPです。季節ごとに変わるページに素材集あり。ACTIVEな15さいが繰り出すミステリアス?ステージ

MIDI
SPARK WORLD
by じゃが太郎 (37663)
小学生のじゃが太郎が作っているページゲーム・アニメのMIDIや、クラシックまであります絵もあるし、とにかく自由なページを目指していますとにかくまずは来ようね(^^;)

USA/OHIO
Freedom
by タカ (26852)
映画、海外留学、B’z、Mac、などについて掲載中内容増加中!

あやしい話
GO!GO!やんばるくいな
by やんばるくいな (35261)
湘南発信!WEBマガジン。やんばるくいなって一体?σ(^^)にもわかりません(おいおい)楽しい夜更かし(突撃!チャット君)、ほんの落書き三文イラスト、あやしき街角趣味趣味・・・(80年代J−POPS)などなど、冷やかし歓迎・・・まとまりのないサイトですが・・・ちょっとだけ、どうぞ。

おでかけ情報
楽しい休日の過ごし方
by kaz-hasegawa (32265)
神奈川県の観光情報。江の島、鎌倉の観光地を写真と文章で紹介。10月の特集は箱根。日帰り温泉スポットを紹介。そろそろ紅葉の季節です。

おばか
死ぬ死ぬ団秘密基地計画
by 突き指宣教師 (42592)
死ぬ死ぬ団の起源は古代メソポタミア文明までさかのぼるといわれ、当時の粘土板に「最終的にはお元気ですか。私は元気です」 の記述が発見されたことによって証明されました。

その他
銀杏並木の館
by けん&とも (42639)
ゲーム攻略(アナザーマインド、アザアザ、かまいたちの夜等)、小説の感想(井上夢人)など様々な内容があります。その他(雇用保険、クーリングオフ、ホームページ作成、デジカメ、リンク集、掲示板 など毎日更新!)

水梨さんちの home page
by 水梨 勝 (34223)
水梨のルーツ,北方領土は22島なり,きのこ,桑根酒,RC飛行船,ごみ問題の webページです。

ひらめき
空ふく風…ちょっとゆかいなもんだい
by Hideo (37605)
心も体も『しなやか』にしてくれる。そんな風のふくところ。ちょっとゆかいな「もんだい」を考えてね。/問題例…ドーナツには穴があります。あなたはドーナツを食べる。ああ美味しかった。あれっ。穴は?/この問題にあなたは『すてき』な答が思い浮かびますか?ひらめく方もひらめかない方もどうぞ。素敵な答がいっぱいつまっています。

すてきなひらめきを…愉快で奥の深い問題です
by 空ふく風 (37754)
笑えて愉快で奥のふか〜い問題。新鮮な刺激とひらめきがいっぱい詰まっています。(問題例:ドーナツには穴があります。あなたはドーナツを食べる。あーおいしかった。あれ?穴は?)あなたは素敵な答が思い浮かびますか。

アカデミック
Smart Contents Collection
by 栗さん (42565)
コンピュータやWWWを駆使して経済学的に面白いアプローチ。掲示板もあります。

アニメ
Project M SQUARE
by Project M (41798)
昔の懐かしいTVアニメの歌、OLDゲーム、魔法の天使クリィミーマミ、太田貴子、進藤晶子アナなどを中心とした趣味のページを作っています。掲示板やチャットもあります。

アニメ/車/眼鏡/MIDI
内輪なMicsホムーページ
by Mics (31922)
始めまして。眼鏡海老友の会会長のMics(^▽^)です。アニメ、車、眼鏡っ娘好きの方、一度ご覧ください。最近は、MIDIも充実してきたかな?(笑)

イングランド
ワンダーリーフ
by tossy (33248)
女の子に対して、あくまでもかっこよく振る舞うにはどうしたらいいのかを考える「男女振舞美学」。「世界征服」(世界中を見て歩くこと)を夢見て、旅してまわったときの写真と、失敗だらけの経験を書いた偽りない手記など

エッセイ
メールマガジン「ン・パカ」ホームページ
by おとさん (42623)
子供と見る「夢のクレヨン王国」に関するエッセイ等。気軽な内容のメールマガジンです。

KE.NI.CHI.
by 吉田健一 (26580)
映画・音楽・本・スポーツの感想を毎月エッセイに、テレビ・シングルCD・アルバムなどの中から選んだオリジナルチャートTOP3を毎週カウントダウン。

心の風景
by くぐつ (37821)
心を磨き、善悪を考え、生き方を追究する、今どきまるではやらないエッセイ主体の硬派のHP。ともに人生を語りませんか。世の中を明るくしましょう。投稿歓迎。宗教とは無関係です。

オピニオン
オピニオンリーダーの部屋
by T.KUBOTA (41325)
21世紀が目指す社会を写真や日記でつずる、ひたちなか市から発信するオピニオンリーダーの部屋です。日記はニフティーのフォーラムで平成5年1月から活動してきましたが、これからはホームページにもアップしていこうと考えています。

クジラ
風のおやど
by ふうりん (32852)
私の多趣味にあわせ、旅行、温泉、写真、星をはじめ社会問題(いじめの問題等)など様々なテーマを用意してあります。また、阪神タイガースファン必見のページを作成中。別荘感覚で作っています。是非、遊びにきてね〜! (^o^)/

コミュニケーション
おはようめくじら
by 4人の戦士 (36236)
4人の企業戦士が贈るなんでもありのおもしろサイト。読者参加のページもあり。ネタがおもしろいとアクセス数急上昇中。4人の日記、ことえりくん、今日のバカ画伯、もぐら百人一首、居酒屋千物語、きみたか相談室、裁判の部屋、掲示板、チャット、リンク、ギター日誌他。

コラム/探訪記
転猫堂本舗
by 篠田の狐 (32435)
同居猫の口や、妖怪伝説の残る土地の探訪記の姿を借りだ憂さ晴らしコラムとJavaやC言語による自作の占い/暦プログラム紹介がうりのページです。

コレクション
俺にも言わせて!
by ひでたか (31165)
まんがコレクションの短評、毎日のコラム、男の料理など酒好きの作者がつくった勝手きままなページです。掲示板でメールフレンドの募集やオフ会のお知らせができます。

チャット
みどりのホームページ
by みどり (33839)
こんにちは!!私のホームページへぜひ!受験生必見「ホームページで夏期講習」もあるよこれさえあれば受験もばっちり!?

トレンド、マイブーム、
Hug&Kisses!!
by 理子 (24969)
女の子がつくる今流行ってるものがすぐ分かるページ。ランキング、トーク、レポートを中心に、トレンド、マイブームを展開し、ファッション、コンビニ、映画、音楽、グルメ、ゲームetcの情報を、思い入れたっぷりに、お送りしまーあす!!ゲストブックもあるので、感想、聞かせてねっ!!(^^)

フリー素材集
DREAMS
by BOB (36505)
最新映画情報や映画に関するデータベース等を掲載、またフリーのホームページ素材集もあり背景等からGIFアニメーション等まで多数掲載。

ベンチャー
Samsul's Homepage
by 渡邉 裕晃 (25606)
インドネシア人を母にもつ、起業家志望の大学院生が制作するホームページです。コラム、インドネシアの話、北朝鮮観光旅行記、メールニュースの配信受付、最近参加したイベント、リンク集など。どうぞご覧下さい。

ホームページ情報
Internet walkers
by Wind Fall (35082)
最新WEBサイト情報を提供。コンテンツを重視し、プレスリリースやタイムリーな情報の中から厳選したサイト情報のみをご提供しております。週刊で新着ホームページを紹介するメールマガジンも配信。プレスリリース受付中。

ポストペット
ごちゃまぜおもちゃ箱=毎日が工事中=
by さりゅ (34794)
今のところポストペットを中心に、面白いもの、楽しいもの、新しいもの、不思議なものをいっぱい詰め込んだページです♪更新更新の連続で、工事中マークがはずせないのがつらいところですが、その分情報は新鮮そのもの?!ポストペット、HP作成、その他生活に関するお得、便利情報もそろえてます!開設予定→「素朴な疑問 みんなは?!(仮)」アンケートコーナーで、世間の常識に迫ります!!

自作の小説やポストペットなど
by ひろき (29371)
作者の写真つきの自己紹介。東京の生活の中で感じたことを綴ったエッセイ。 その他、GIFアニメや自作の小説。プレイステーションなどのゲームの話。ポスペ友達やメールフレンドも募集してます。

メールマガジン
無料週刊メルマガWriter's Chat Magazineマガジンスクエア
by 笠原真澄 (29572)
現役ライターがつくる、物書きのための無料週刊メールマガジン「Writer's Chat Magazine 一緒に単行本を作ろう!」の公式サイトです。登録はフォームにメールアドレスを登録するだけ。あなたもいますぐ読者登録してください。読者プレゼントもあり。内容は、マスコミの裏側、ライターの実態、あの有名人に会った!、単行本を作る方法など。メーリングリスト、掲示板、いますぐリンクなどもあり。Writer's Chat Magazineコラム大賞の募集もあります。副賞にはコテージの宿泊券など。あなたも参加してね!

宇宙
乙姫こっこのホームページ
by 乙姫こっこのよっぴ (42202)
趣味の部屋として、SF、PostPet、うさぎ、素材、童話など、他に、科学、宇宙、トラの部屋などがあります。きれいで、かわいいページでーす。

映画 音楽 midi
M.T.X
by 神崎 美波 (26627)
M.T.Xは、 映画、 メロコア、 hiphop、 等の、 midi、 無料、電子メールアドレス、 フリーゲームのダウンロード、 スノーボード、等の情報、 Gianni Versace、 ファッション、 等の情報、 チャット、等いろいろある楽しいページです!ぜひ見に来てください!


1/2 次ページ >
1 | 2 |
Copyright (C) 1995-2016 JOY. All Rights Reserved.