表紙に戻る 新着 / 新・新着 / おすすめ / ヘルプ


トップページ
ペット・動物

ペット/ハムスター
ハムスターの話題
1/2 次ページ >
1 | 2 |

サブ分類 インデックス


イラスト
はむすたぁイラスト処 - HammyTouchHot!
by Mika (147027)
ハムスターをこよなく愛するイラスト描きによる、リアルでふわふわなハムスターイラストのサイト。やわらかな毛の質感から、小さなハムスターたちの手触りや命の鼓動を感じてください。

キャンベルハムスター 写真とライブカメラ 
はむはむ王国Hot!
by AST (149079)
ハムスターの総合サイトです。主にキャンベル中心。写真コンクールを随時開催しています。ライブカメラは動画・静止画とも365日動作中。里親里子BBSやハム専門BBSあり。毛色図鑑などデータベースやゲームもあり。

フリーソフト
いっつ はむふぇーす ふぃーるど!Hot!
by hamface (29667)
ハムスターの回し車の1日の回転量があなたのPCで簡単に測定出来ちゃうフリーソフトを公開しています。その他ハムスターの写真や、オススメ宿泊情報、CGI時刻表、マップ付きおいしいお店情報、お遊びCGIなど。ゲストブックや自動リンク作成CGIコーナーもあるので、ぜひ足跡を残しに来て下さいねー。

回し車
サイバー☆ハムスター(ゴールデンハムスターの“くるくる”電脳生活)Hot!
by ほしねこ (97783)
ハムスターの健康生活には「回し車」が不可欠! 当サイトではパソコン&回し車カウンターで、ハムスターの走行距離を約1年に渡って記録中です。その他、ペルチェ素子をつかって「ハムスタークーラー」の実用化に成功しました。21世紀のハムスターは電脳生活で行きましょ〜☆(2001.2.11 大幅更新!)

命名
ハム子の窓・ハムスター名前事典Hot!
by saganori (141604)
ハムスターの名前を集めました。ハムスターの名前を付けるときに役立ちます。あなたのハムスターの名前も掲載しませんか。登録アンケートは簡単20秒。我が家のロボロフスキーハムスターを写真で紹介。

ハムスター
Office Y2
by Chizu Yamamoto (14496)
爆笑会社倒産日記「会社潰れてしもたがな!」、続編「それいけ転職!」、お葬式始末記「葬送狂騒曲」、ハムスター飼育日記、へんなこと調査集団「なんでもまさぐる会」など情報満載!

Q&A
ハムスターQ&A
by sannta (160501)
ハムスターの飼い方、病気の悩み・疑問にお答えします。

「日記」
はむだより
by [ひろ] (107287)
ハム達との生活や役立つ情報を写真付きの日記形式で(ほぼ)毎日徒然と綴っていきます。画像UP可能なBBSも有り。

イラスト
ハムスタースクール
by Hoshino (37001)
ハムスターの写真やゲーム・GIFアニメ・イラスト等の紹介、リンク集や掲示板等も設置されています。楽しい学校形式のホームページです

キャンベルハムスター
ハムスターの部屋
by まこと (69041)
ハムスターのHPです。日記を書いたり、掲示板をおいてるぞ。プレゼント付アンケートもなぜかやってる。プレゼントはアンケートに答えたらもれなくもらえます。数に限りがあるけど。一度来て見て

ゴールデンハムスター
ハムスター闘病記
by ユキヒメ (136337)
ゴールデンハムスターの老化と病気について写真付きで紹介しています。

ハムライス
by ぺっきー (44380)
うしとハムスターを愛する獣医師のページ。ハムスターの実地に基づいた飼育法、マニュアル本の紹介、写真など。また、うし(特に和牛)が好きなひとのための「うし部」部員募集中!獣医師の仕事内容が分かる、新人獣医師の日記も毎日更新中。

いんちょの部屋
by いんちょ (46286)
”ある日の出来事”におもしろい体験談が!!趣味の車、バイク、ゴルフ、ハムスターの話題も掲載。その他にアクセサリーや着メロも公開してます。ぜひ来てくださいね。

リスハムゆうえんち
by 鴇東 真也 (46300)
作者の飼っているゴールデンハムスターとシマリスの四コマまんがとミニアニメ。四コマはリスハムの 飼育エピソード風、アニメは飼育体験風(?)の楽しい内容です。イラスト満載であなたをお待ちしています。ぜひ遊びに来てください。

うちのハムスター
by 夏凰翔.com (138485)
うちのハムスターを紹介します。こいつハムスターか?って感じのヤツです。毎晩、眠い目をこすりながら、ヤツの行動をチェックしてます。ストーカーに近いかも・・・・。かなりの数のスナップを掲載していますので、見てやってください。

★アトリエぽてと★(一葉のHP)
by 一葉 (84806)
ハムスターの飼育方法や親ばか話を漫画で紹介。読者投稿の写真、稿親ばか話し・日記(ブログ)・素材集・待ち受け画像・壁紙・自動登録リンク集、なども有ります…携帯電話からでも閲覧可能です。

ハムスターな毎日。ハムスター漬けな毎日
by ompong (100688)
2000年10月から飼い始めたゴールデンハムスターの観察日記「ハムスターな毎日」、全国展開します(今まで身内のみの公開)。ようやく『日記だけ』から『写真室』一部オープンしました。これでなんとか見れるページになりました。都会の隅で生きるけなげなハムスターと飼い主を見にきてください

ジャンガリアン
もこもこ太郎の部屋
by Gallison (29535)
パールホワイトのジャンガリアンハムスター「もこ」のデジカメ日記。よくある「ねずみ可愛がり」ではなく、ちょっと残酷系を目指したページ。

ポケットの中のネズミ
by ネバ (145007)
ジャンガリアンの写真があります。占いコーナーもあります。

ジャンガリアン/ロボロフスキー/ハムスター日記
日々是余生 ハムスター日記
by 日々是余生 (160403)
ハムスター日記です。ジャンガリアン夫婦(別居中)とロボロフスキー3姉妹との格闘日記。ついに子供が生まれたよ!!毎日更新中!!!

ジャンガリアンハムスター
ハムスターの飼育日記「ハム吉写真日記」
by kein & タコ (80578)
我が家のハム吉ちゃんの愛くるしい生活の状況を日記風にまとめています。

下総じゃんがり藩
by らむたら (41767)
5匹のジャンガリアンハムスターが統治するHP!ちいさな領地内で起こる様子や出来事を画像などで存分に紹介してます!!

夢見るはむはむたちのお家
by トモ (76860)
ジャンガリアンハムスターの「はむはむ」のお家です。これからハムスターを飼いたいと思っている方へ、ハムスターの飼い方、病気、えさについてや、グッズの紹介、ショップ(東京都)の紹介などがあります。ハムスター関連リンクや、掲示板などもあるので、よかったら遊びに来てください。

ジャンガリアンハムスターを2歳過ぎまで飼う方法
by tomomi (171877)
ジャンガリアンハムスターの平均寿命は2歳から2歳半ですが、我が家では現在2歳7カ月の子が、今も元気に生活しています。2007年からの飼育経験を活かして、いろいろと情報を伝えたいと思います。

にゃんことうちのハムさん達
by にゃんこ (102630)
飼い主にゃんこ♀&飼ってるジャンガリアンハムスターについて主に載っけてます♪(旅写真・粘土細工写真・ちょこっとポスペおやつもあるよ)★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

くるくるはむはむ
by (148137)
我が家のハムスターたちの紹介と飼育日記です。遊びに着てね。

ジャンガリアンハムスター ゴールデンハムスター
ピンキングハッピー
by かおりん (65155)
うちのハムスターの観察日記やハム掲示板など♪ハム好きなヒトハムのコトで一緒に語りましょう(笑)他にもひみつの裏ページなんかもあるんで、探してみて下さい〜♪

いつもかわいいわがやのハムスター
by Tsukamoto (54585)
わがやのハムスター、いろいろ思っているみたいですね。ひょうきんハムスターです。

ハムスターのつぶやき
by たけちん (98808)
ハムスターの関係書物が多く出回ってますね!!けれどもなかなかピン!と来る本は無いように思います。僕自身も初めは飼育書に頼ってばかりでしたが結局は飼いながら覚えた事の方が多いように思います。そこで、みなさんの飼い方や情報交換の場が作れたらと考えHPを作ってみました。お気軽に覗いて下さいネ!

ハムスタ-
ハムこそスターだ!
by とことん (158331)
とことんハムスターについての情報を集めました。飼育の仕方からハムスターはどんな生き物かまで良く解かり、ハムスターの可愛い写真や絵も掲載しております。ハムスターの事をもっと詳しく知りたい。ハムスターを飼育してみたい。ハムスターをうまく飼えない方のための飼育応援情報サイトです。

初心者の為のハムスター飼育法
by ハム管 (173424)
見た目がかわいくスペースをとらないハムスター、飼ってみたいという方はこのサイトがおすすめ。初心者向けにハムスターの飼い方をまとめています。

ハムスター
はむ太の日記
by ジョーカー (37411)
子ども達がつづるジャンガリアンハムスターの日記です。子ども達の豊かた表現と写真を織り交ぜながら紹介しています。

ハムスター人生漫遊記
by ハムスター人生漫遊記管理人 (139113)
ハムスターの飼育に関する情報や画像が満載です。思わずハムスターを飼いたくなるサイト。

ナンバーズ&ハムスターファン
by ラッキー (20846)
ナンバーズとハムスターを中心としたページです。ナンバーズはラッキーが担当、過去の抽選結果と分析及び予想を公開しています。ハムスターはゴールデンハムスターのナナが担当、プリティーな写真館があります。

YAMAMASA.COM(ハムスターと・・)
by やままさ (20526)
ハムスターのきぐるみ”やままさ”がおすすめサイトを紹介します。ハススターの話題を中心に、趣味のアイコンやFLASH、動物に関する情報もあります。

Furukawa's ホームページ
by 古川直樹 (17256)
ハムスタ-&ミニ四駆のペ-ジです 家で飼っている,8匹のハムスタ-達とグッズの紹介や、子供達とはまっているミニ四駆のページです。今までに作ったミニ四駆の写真集を見てください。

ごぅーごぅー!ハムスター!!
by ごぅーごぅー!ハムスター!!管理人 (139423)
ハムスターの飼いかた、選び方、子ハムの育成や画像、クイズ、質問掲示板や里親掲示板など何から何までそろっております!ぜひいらしてください。

じゃ〜びる じゃ〜なる
by クムラ〜 (25807)
うちのペットの、ハムスター、フサオジャービル、うさぎの紹介。他、馬の話題や冗談コーナーなど。

ハムスタースクール
by Hoshino (31381)
ハムスターの写真やゲーム・GIFアニメ・イラスト等の紹介、リンク集や掲示板等も設置されています。楽しい学校形式のホームページです。

@めいちゃんのホームページ
by めいちゃん (31458)
かわいらしい、めいちゃんとちびめいを紹介します。アルプスの少女ハイジも紹介します。

、筅磴hannel
by もも太郎 (32487)
我家の『ももちゃん』を通してみたハムスターってこんなモノ。飼育書と違う観点から見たハムスターです。飼ってみたいなあ、どんなもんかな?と思っている人へのハムスター紹介です。それと、我家のちょっと笑える4コママンガ。遊んで言って下さいませ。

ハムスタースクール
by Hoshino (32542)
ハムスターの写真やゲーム・GIFアニメ・イラスト等の紹介、リンク集や掲示板等も設置されています。楽しい学校形式のホームページです

ハムスターの館
by 田口靖教 (15112)
北海道足寄郡足寄町に存在するハムスターの館です。現住居ハム数8匹&チンチラ2匹&熱帯魚水槽10個を写真で照会してますので、一度ご訪問ください。

ハム好きさんいらっしゃ〜い!
by まるまる (63302)
ハム好き同士の交流を第一に作っています。かわいい写真やハムを飼う上でのちょっとした工夫、チャットなど。かたっくるしいことなしで、楽しくみんなで語りましょ!

さゆりん&ハムスターの部屋
by さゆりん (33918)
ゴールデンハムスターの赤ちゃんの成長記録を、産まれた直後から毎日写真入りで詳細にレポートしています。その他、ハムスターの写真やエピソード、500匹もの小動物と暮らす方のおうちのレポート、簡単創作料理、「ツタンカーメンのえんどう豆」の栽培写真、リンク集、日記、日々思ったことを書き連ねていく「ひとりごと」のコーナーなどがあります。見に来てね!

いちごぜりぃHouse
by しま (41394)
ポストペットのおやつとポストペット専用掲示板(普通の掲示板も)あります。ゴールデンハムスターのまりも君がおでむかえしますので、ぜひ会いに来てやって下さい♪

ハムスターを飼いませんか?
by Sho Kosugi (69917)
ハムスターってとてもメジャーなペットですよね。でも、実際に飼っている人でも意外と知らないことが結構あります。「こんなのがあれば」、「あっこれは便利だ」、などハムスターを飼っていく上でのヒントみたいなものを綴ってみました。

ROCK'N ROLL HAMSTER
by Satoshi Hase (9068)
ゴールデンハムスター、ペスカの部屋です。撮りためたビデオをQuickTimeムービーにして載せています。(ちょっとビデオ日記風...)

ねこまる堂
by ねこまる (75660)
ハムスター飼育書ありますvポストペットのページもあるよ〜!只今犬とクマとハムスター使ってますvポスペのおやつがありますv(特に不思議&長文)他:ハムスター&コーヒー&紅茶の話有りv

夢の風船
by YUKARI (93347)
家族で作っているHPです。次女の飼育日記「ハムスターの研究」長女がペイントで描いたキャラクターの絵、ママの趣味のモザイクタイル・パーチメントクラフトの作品や作業工程、EVAアニメータで作成したアニメーション等を紹介しています。


1/2 次ページ >
1 | 2 |
Copyright (C) 1995-2016 JOY. All Rights Reserved.