表紙に戻る 新着 / 新・新着 / おすすめ / ヘルプ


トップページ
携帯電話・PHS・電話一般

iモード対応サイト
NTT DoCoMoのiモードに対応しているWebサイト
1/7 次ページ >
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

サブ分類 インデックス


ジョーク・ナンセンス
大嘘百貨店 for imodeHot!
by 光デパート (47110)
9年以上にわたりネットに嘘を垂れ流し続ける大嘘百貨店が携帯電話で読めるという悪夢のような話

検索
検索エンジンガイド i-search guideHot!
by T_Ohnishi (68885)
i-mode用検索エンジンのリンク集です。

交通情報
Pinpoint!で階段(三大都市圏出口&乗換え情報)Hot!
by Pinpointers (69660)
東京・大阪・名古屋の地下鉄全駅とJR私鉄主要駅の、改札・出口&乗換階段・エレベータ・エスカレータに最も近い車両とドアを簡単に検索。複雑な駅構内を的確にナビゲートします。J-Skyweb、EZweb/EZaccess版あり。就職活動や営業で急いでいる時、荷物の重い時に便利!

I'm Oh!軽Hot!
by Oh!Kei (118550)
軽自動車の最新情報や賢い買い方など、軽購入予定の方に役立つサイトです。オールラインナップも写真入りで紹介しています。PC向け人気サイト「Oh!軽」のiモード版サイトです。

待ち受け画像・素材
i-TOOLHot!
by Mのぉ〜 (61488)
i-mode用のフリー素材・待ち受け画面集

便利ツール
食魚選択の自由Hot!
by FUKAWA (114326)
飲み屋のメニューを見たとき、おいしそうなメニューがあるにもかかわらず魚辺の字が読めずに困っているあなた。そんなあなたの為のサイトです。

メルマガアイドルランキング
by コミュキング (124746)
Commukingが推奨するメルマガアイドルのランキングです。メルマガアイドルとは、、読者の心を、明るくしてくれる健康ピュア系iモードメールマガジン発行者のことです。

迷惑行為対策室
by t (137801)
普段悪徳業者の迷惑悩まされていませんか?みんなが迷惑行為について話し合う場です。

沖田総司
by 紫乃 (159862)
新撰組、沖田総司の創作小説に挿絵を折り込みながら連載してます。

癌々行こうぜ
by ひみ子 (141620)
子宮頸癌の患者による症状、検査、入院、手術等の記録。

掲示板・チャット・出会い
i-mode,ezweb,j-sky対応でどこでもできちゃうチャット、掲示板
by りえ (111543)
ちゃっとメンバー一覧や、待ち合わせ掲示板、2ショットチャットなどその他いっぱいあるよ!

☆ひとみの部屋☆
by ひとみ (85176)
携帯用のホムペです。もちろんPCからもOKです。チャット(2Shotチャットあり)、地域別メル友募集掲示板等があります。チャットはいつも0時半頃からやってますので、よかったら遊びにきて下さいね♪

黒い噂
by slims (106792)
人は誰でも噂好き、そんな貴方の好奇心を刺激する!

ピングーGP
by シュウ (79066)
検索エンジン、チャット、フリマ、ペット、などの部屋があります。

出会いの広場
by シュウ (79067)
メル友掲示板、チャットあります。チャット会員募集中!会員に入会するとチャットの入室通知があなたのメールに送信されます。

imodeサムデハッチ
by サムデハッチ (72966)
サムデハッチは≪i-mode≫を通じて気軽に新しい友達や仲間に出会えるページです。お洒落なお店やサムデハッチ利用者のお勧めのお店等をたくさんご紹介しています。悩み事や相談事を書き込める掲示板もあります。その他就職情報もあり多くのジャンルを有効にご利用ください。

Aiプラザ
by (74047)
女性にも安心の私書箱掲示板やチャットで出逢いの場を提供しています。私書箱にメッセージが入ればメールで通知されます。一度来てみて。あいも待ってるよ。

じゅんずるうむ(地域別出会い)
by いまじゅん (84233)
iモードデモ使える掲示板、チャット、占い、心理テスト等で女のコうけするサイト。

Fujisan's iSITE
by Fujisan (84882)
藤さんによる公式ページ。掲示板・落書きコーナー・サーチエンジン「Fujisan! JAPAN」など。

琉球SPL!!【公式サイト】
by 琉球SPL!!@紅影 (102849)
全国の走り屋の皆さんこんにちわ(^-^)/"沖縄の走り屋《琉球SPL!!》のオフィシャルサイトが出来ました♪ヨロシクおねがいしま〜す。

メル友サーチiMEBIUS
by メビウス (91596)
私書箱.アドレス無料登録.地域別掲示板.チャット.ジャンル別掲示板があります。

やる気なしHP
by ハル (130565)
とりあえずダラダラとやっています。気になる人はドウゾ遠慮せずに来てやってください。個人的な妄想ので運営されています。

メールクラブ
by オメガ (94250)
まずはメル友から始めようよ!完全無料・メアド非公開。Jホンでもok!2ショットチャットもあるよ!

東野圭吾さん応援+読書感想
by たかっち (98046)
本について語り合いましょう!!

音楽ポータルサイト J-POPS.COM
by ジャズマン (148335)
バンドメンバーと音楽メル友の検索と登録、音楽サイトランキング、音楽掲示板群

505・QVGA
装壁
by 戸山 (159875)
シンプルな和柄パターン待ち受け壁紙を作ってます。

BoA
BoA★World
by BoA★World (130340)
BoAを応援するランキングサイト!

BOOWY
暴威的三兄妹のお気の向くまま
by 暴威的三兄妹 (93767)
こんにちは!暴威的三兄弟、末っ子のゆまです!BOOWYのファンサイトだよ。オフ会にコピバンのライブ、チャット、メルマガなどなど。暴威ファンじゃなくても楽しめるように、娯楽コンテンツも充実だよ!

CG
■kugai's WEBSITE■-待ち受け画像
by kugai (104118)
■ケータイ用のクールな待ち受け画像を扱っています。世界でたった一つあなただけの待ち受け画のリクエストも受付中!

■kugai's WEBSITE■
by kugai (98417)
★★★ユニークな待ち受け画面-CG,漢字等-リクエスト受付

CGイラスト
弥魂AGITO club
by 魔みーの (110596)
仮面ライダーAGITOファンサイト。CGイラスト中心で、壁紙、待ち受けに利用可能です。携帯以外にPCでもご覧になれます。

docomo・au
★TOKOのアトリエ★携帯版
by TOKO (138982)
オリジナルキャラの可愛い動く待ち受け♪docomo・au機種別・サイズ別・送受信用であります

F1
F1ニュース&レース速報 シューマッハ応援HP
by みはえる (96883)
F1の最新情報とレース結果を速報で掲載。

FOMA
自己満足でいこう
by ひろった (158773)
FOMA用の縦320x横240pixの(待受)アニメや風景の壁紙を展示していますが、その他に「ときメモ1本編好きさんに100の質問」というものを公開&配布してます。どうぞネタ作りとしてやってみて下さい。

HP作り
i-RANK
by 島田りょう (89878)
imodeの携帯ランキングサイトです

Keizu Square
by kumeta (90509)
携帯用ホームページ作成方法、CGI、JavaScriptサンプル等あります。

CGIぽん
by おがちょ (88821)
i-mode、J-SKY、-H"、ez-web対応の掲示板をフリーで配布。ブラウザからカスタマイズできるので設置も簡単でーす。

みだれた私生活
by ひろっち (93884)
はじめて作ったよー千葉県に住んでるよー。情報こうかんしよう。

ゆかの部屋
by ゆか (98493)
はじめてアイモードで作ったホムペです。つまんないかも知れないけど色々ホムペについて詳しくしりたいので一度、覗きに来てネ!

HP作成支援サイト
みんなのタグ教室
by まりあ (124316)
ここでは皆様に素敵なホムペの作成支援を致しております。タグの勉強をして綺麗で独自性のあるHPを作成しましょう。

タグ・テンプレート、HP作成支援ーKSN.p
by (170048)
タグ、テンプレートなど携帯HP作成支援が中心です。iモード用のicssも紹介しています。

ART MODE
by ART MODE (154869)
アクセスされた携帯サイズに画像を自動変換します。もちろん利用料は無料。携帯の待ち受け画像サイト・携帯対応アップロード掲示板の管理者さん等に気楽に利用していただけたらな〜と思います。

imode
顔文字partyメルマガ
by 南 あさ (133368)
楽しい顔文字揃ってます♪毎日発行

A−B−C
by A-B-C院長 (125992)
【携帯各キャリア対応】各新機種、裏ワザ、節約、クーポン等、お役立ち情報を処方中!?

A−B−C
by A-B-C院長 (125993)
各新機種、裏ワザ、節約、クーポン等、お役立ち情報を処方中!?

iアプリ
C-BOOK|無料ノベルゲームサイト
by c-book (171062)
バトルファンタジーや恋愛・青春、ホラーなど。i-mode用のノベルアプリを制作・公開していくサイトです。

偉大なる十字架
by (149014)
デスノート・マリオ好きな管理人が運営するサイトです。ファミコン系iアプリをたくさん紹介しています。アプリ非対応の機種でも楽しめるように、非アプリゲームも置いてあります。こだわりのゲームなどのテキストもあります。掲示板では、芸能人になったつもりになれるかも。別館には自作iアプリあり!!

iモード
PINK HOUSE
by みぃ子 (109817)
なりきりJ禁ホムペです。なりきってJrといろんな事して遊びましょう。J禁知らない人、嫌いな人は逃げてください(笑)

はっぴ〜まじっくめーる
by hmagic (117873)
GIFアニメで動く画像がたくさん!面白メールを送ろう

AkiSoft.com
by 武林隆志 (72931)
コンセプトは”iモード携帯電話と連携して自分の為に使えるホームページ”です。これを実現する為のCGIスクリプトのサンプルを紹介しています。


1/7 次ページ >
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
Copyright (C) 1995-2016 JOY. All Rights Reserved.