表紙に戻る 新着 / 新・新着 / おすすめ / ヘルプ


トップページ

ジョーク・ナンセンス
ジョーク、ナンセンス、バカやってるページ
2/7 次ページ >
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

サブ分類 インデックス


シゲキ的なホームページ
by すぎもとしげき (6985)
ここは、お笑いやアートの表現に体張ってやってる人達の、見せ物小屋。

WARACCHAU! HAHAHA
by 山岡 順二 (20004)
<笑っちゃう長屋>の頑固大家、小言幸兵衛が案内する<笑い>の世界。落語・噺家・艶笑小噺・狂歌・雑学・笑っちゃう写真館・etc.<笑い>にとことんこだわる、ちょっぴりお洒落な大人のページです。

お酒のつまみになる話
by 訂正人語 (25151)
なぜ?どうしてなの?そんななにかを面白おかしく解き明かす。お酒の話題でつかってください。

ふくふくのオフィシャルブログじゃないブログ
by ふくふく (171526)
日常の場面、笑える事、不思議な事が好きなので、それに関連したことを書いてます。

看板ギャラリー
by 寿 (100546)
おもしろい看板。変な看板。岐阜、愛知、滋賀、三重を中心とした地域の看板を画像などで紹介しています。

2ch
2ch(主にAAとかVIPとかの)まとめ(・∀・)モエッ
by fuy (172372)
2chのまとめブログです。ニュー速VIP(+)の雑談やSS系、あとAA系とか、したらばやる夫関係などを主としてまとめております。ヨロシクお願いします( `・∀・´)ノ

2ちゃんねる
【2ch】ニュー速クオリティ-VIP-
by 【2ch】ニュー速クオリティ-VIP- (158861)
2ちゃんねるの面白記事を紹介

CGアート
2ちゃんねるあーと
by はんじゅく (144897)
2ちゃんねるなどの掲示板コミュニティーで使用できる面白い画像を集めています。

Desktop
突撃! 隣りのデスクトップ ――あなたのデスクトップ見せてください――
by ぼよよん (63709)
パソコンの「デスクトップ」、それは普段見ることのできない他人の「秘部」! のぞいたりのぞかれたり、露出したり見せつけられたりしましょう!! テレホンショッキング式で進行しますが、飛び入りも大歓迎!! あなたのデスクトップも送ってください!

eb漫才
寸芸
by HitBit&芦辺さん (164435)
漫才、コント、ショートコント!自作お笑いネタ満載。

自作のWeb漫才&コント集
by nana (102488)
皆さんに笑って頂くために漫才&コントをご用意しました♪持ちギャグも投稿 O.K! 皆さん参加型HPです。批判、批評大歓迎です。

FLASH
おもしろフラッシュ王国
by 北沢 正幸 (166453)
おもしろフラッシュ王国は、面白フラッシュが無料で見られる楽しいフラッシュ倉庫です。アニメ、面白、音楽、感動、ゲーム等、様々なフラッシュを多数収録しています。

Flash
おもしろフラッシュ笑王
by 笑王 (164278)
ネットで見つけた画像、動画、フラッシュ、ゲームなどのおもしろいものを紹介しています

おもしろフラッシュ!笑いのツボ
by ツボい海苔夫 (159929)
「おもしろフラッシュ!笑いのツボ」は、フラッシュアニメ、動画、ゲームを多数収録する面白エンタメ情報サイトです。

FLASH
**SUGAR SPOT**
by Pio-ne都田 (115232)
FLASHで作成したアホアニメーション・・・・

qe_ep website
by qe_ep (120205)
おきらくであやしめのFlash-moviesを公開してます。音楽もちょっとあやしい風味。

GIFアニメ
爆笑ネタ部屋
by ぷル太 (146973)
見た目はアングラ系?内容はネタ満載の"ぷル太"のHP☆爆笑ネタ画像随時更新!カルトQや期間限定でのネタ特集も開催してるよ

君の夢 詩
by (156390)
笑いの詩集です。 君が笑ってくれれば僕はそれで幸せ・・・

GESTALTWEB
by げしゅたると (172736)
気になるもの/欲しいもの/おもしろいもの/メモ/散文/ETC・・・ エロいのやグロいのや気分が悪くなるものや政治主観や民族主観や差別や難しいことは基本的に掲載していません。 楽しかったり笑えたり気になったりお得だったりといった「ハッピーになれるかどうか」でチョイスしています。

Jan Ledecky
ミステリーサークル - 説明
by Jan Ledecky (172103)
ミステリーサークルの創作についての新しい、完全に自然、科学的に証明可能な理論。物理学、生物学、化学、気象学、植物病理学 - のみと自然科学のみを使用しています。また、他の平坦化された穀物の領域の多くは、雷の電気が原因であった。

Jokeサイトリンク集
ちゅるるん
by risa (157870)
海外バカネタ画像動画FLASHなどを紹介。ほかに都市伝説等のオカルト系から変な校則等のお笑い系まで何でも調査。

ザ・ホームページゲッタ−ズ
by 隊長 (100056)
読者情報を元にネット上に広がるナイスなホームページを探し、紹介するサイト。あなたの情報がリンクを育てる、あなたの「ネタ」で他人がウケる!!!女性や年配の方でも楽しむことの出来るサイトですので是非いらして下さい。

お笑いページ ナンセンス王国
by げん (89886)
ばかページ&お笑いライブ情報です。お笑い好きは必見です!

自称日本一のお笑いネタ倉庫
by A作 (106993)
様々な情報ソースより厳選した”お笑い”ネタを集めたサイト。現在日本一のバカネタ保存倉庫サイトへ向けて日々邁進中!!

ほんたまぶったま
by 原辛わら江 (149769)
ほんとにたまげたぶったまげた!恐怖の笑撃!クスクス!世界のベストジョーク約3万点の中から厳選展示!決して失望させません。

NOW
NOWSのHP
by nana (151361)
このHPはNOWい仲間の集まりで、雑談したり、NOWい写メなどを募集したりしてます。知り合いがいないからって帰らんで足跡を残したりして友達の輪を広げてね☆あほあほ話でもしようTHEY!!(笑

VOW
mine field
by mine (139203)
個人で集めたVOW系写真諸々。最近は闘病やダイエットなど気のふれたような思考垂れ流し日記を掲載中。

高知の変な面白いページ
by JJJ (89876)
土佐弁の小話と 高知の 変な面白い建物 看板バス停 電停とかを 紹介してます

VOW系
狂想 主に朝日のゆんゆん投稿
by 狂想 (112170)
日本の大手新聞に寄せられた面白い投稿や不思議な投稿を集めたサイトです。例えば、『高校生になって、もし痴漢に遭ったら「いやー痴漢よ」と叫ぼうと心に決めていたが、高校生活の3年間、一度も痴漢にあわなかった』といった何故これが全国紙に載ったのかといった投稿を掲載しています。電波ゆんゆんです。

watal?photo
by 新井ワタル (121189)
街の中にひっそりとあるんだけども、みんなから見過ごされてるオモロイもの、美しいものを写真で紹介。

いみふめいずむ
by かぶら (136080)
妄想コメント付きの変な小物や看板の写真と変な食品・飲食店レビューに、なぜか和む風景写真も同居する不思議空間。疲れた気分にシュールな笑いを、そして笑い疲れたら風景にしみじみしてください。わけのわからないものやミスマッチ感覚を楽しんでいこうというのがモットー。日常の中の小さな発見。

まんきんたんの路上観察日記
by まんきんたん (169798)
最新ニュースと街で見つけた「!」なモノをリンクさせるブログです

Webコント
日本電脳穿隊サイト
by 時生 今日人 (138014)
わけあって大好評のお笑いドラマの映像配信。

Yahoo!
Ohayo!JAPAN
by 直人 (130427)
Yahoo!JAPANのパロディおやつ日記、平日更新中。

Yahoo!JAPAN
YABEE!JAPAN
by (93646)
某検索サイトのパロディ−。モザイクを愛好する管理者が作るサイト。個人サイト、アダルトじゃないサイトは、登録可能(叶)姉妹。ぜひ、登録して下さい。

youtube
ミティコロンドン
by イレズミ (165462)
YOUTUBE等で発見した笑える動画を自分が忘れない為の保管庫。        +18アリ注意

[爆笑画像/ニュース/フラッシュ/2chスレッド]
うらつぼ
by うらつぼ (164571)
うらつぼは無料ニュース,無料画像,無料動画,フラッシュ,ネタ,アイドル,芸能,ゲーム,ツール,など話題を毎日提供。[全部無料]

アガペーちゃんねる
by agape-ch (170696)
2chの記事を愛を込めて、まとめています。見やすい構造と、更新頻度にご期待ください。

面白フラッシュ集
by BSY (155951)
フラッシュのページです。どんどん登録待っています。

フラッシュ☆バンバンビガロ おもしろフラッシュゲーム
by Flasher009 (156152)
ジャンル別厳選FLASH&登録型リンク集。おもしろフラッシュゲーム倉庫。

∞妄想
女医・藪デスヨの診察室
by 藪幸三 (156855)
女医・藪デスヨのブラックユーモア集ですのよ。

VOW
AHOのおバカなホームページ(VOWネタ集)
by AHO (16171)
街角のヘンな看板や新聞・雑誌の誤植など、いわゆるVOWネタを集めたページです。現在は写真数が300枚以上! 他のVOWページへのリンク集「InfoVOW」も充実しています。

うろおぼえ
思い出せない!
by Cat9 (149785)
最近「アレなんだっけ、アレ」的、"アレ"発言が増えた20代後半からの人、1度見て下さい〜。

おなら
おなら倶楽部
by WIND (27573)
日本隋一のオナラ・サイト。皆さんのオナラにまつわる話を大募集中!!オナラ・アンケートも行っている。各種メディアのオナラ情報も満載!是非、覗いてみてアンケートだけでも書いて行って下さい。

おばか
うんこのおもしろいサイト
by nko (163152)
うんこ専門サイト。うんこのことばかり話題にしています。

秘密結社 よかよか研究所
by 七輪のちゃぶ台 (14963)
「人生死ぬまで研究だ〜」。究極の役に立たない研究集やウケ狙いだけの日記他,皆様の投稿で綴る,ネットワークギャグ交換所「ギャグ!わらしべ長者」など、世間をナメ切った企画が盛りだくさん! 見てくれなきゃ,いやんいやん!!

バカラッチ
by ZIN3000 (52769)
このホームページは、馬鹿を知ってもらい皆さんの生活を楽しくするホームページです。馬鹿に関する役に立つ情報も満載のブラックジョークが効いたページです。

ぉバカな二人
by 凸デコ (164755)
ぉバカな二人は、大喜利や画像投稿など様々な面白コーナーで遊べる読者参加型のおもしろ投稿サイトです♪

まいしも
by wow (84774)
毎日毎日、頭の悪い汁を出してます。下ネタばっかりです。

おもしろい!笑える翻訳
by 安部カヤ (153172)
管理人の安部がおもしろいと思った言葉などを集めているサイトです。お暇潰しにどうぞ!


2/7 次ページ >
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
Copyright (C) 1995-2016 JOY. All Rights Reserved.