表紙に戻る 新着 / 新・新着 / おすすめ / ヘルプ


トップページ
芸術

文芸
詩、俳句、短歌、川柳
2/13 次ページ >
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |

サブ分類 インデックス
オンライン小説
日記
本・雑誌


イメージポエム
Image Poem
by 佐渡荒海 (109902)
花の写真、ポートレイト写真のイメージから生まれたフレーズを紹介しています。

都会の喧騒
by ケンジ (165716)
まるで人並みの中に同化して消えていく様に自分が消えてしまいそう・・・・

つつじアルバム
by ゴールド (165837)
散歩しながら見たつつじを取り上げたサイトです

AncorUP ::夜明けに向かって
by zenith (164801)
一番暗いのは夜明け前なんだ。先の見えない未来は恐いけど。今、錨を揚げて運命に向かって漕ぎだそう。日々の暮らしを豊かにするページです。

ウェブ図書館
クモの巣山図書館
by 司書 (137530)
小説、詩などの創作物に直接リンクしている小さなウェブ図書館です。掲示板も談話室もない静かな環境をお望みの方に。

エッセー
葉っぱの坑夫とわたし
by ayuko (121612)
web サイト『葉っぱの坑夫』は、英語ハイクや<翻訳>を軸に、言葉へのオドロキや、この世界への不思議について、さまざまな関心をつたえるサイト。誕生・運営物語を縦糸に、プロデユーサーの大黒和恵さん自身の個人的な物語を横糸に、エッセイは編まれてゆきます。

エッセー、日記、主張(?)
徒然草巾〈つれづれぞうきん〉
by いそじん (133911)
日ごろふと頭に浮かんだあんなことこんなことから旅の想い出、詩までちょっとほっとする画像と共にお届けしています。眺めているとけっこう長いこと楽しめますよ♪

アフロディーテ
by Rakko (74426)
愛の詩集・小説・メールマガジンバックナンバー等盛り沢山です。私の愛の詩集がメインだよ!

世界
by hiimi0101 (169625)
この世界を知っているでしょうか。事態の意味として知ることができないのは、正にこの世界、自己。その不思議が気づかれたとき、人は自分自身の扉を開くのかも知れません。

エッセー・詩
Flavored Tea 〜Sakurako's Room〜
by 櫻子 (91327)
詩・エッセイ・ショートストーリーを載せています テキストのみの公開です 言葉のもつ力を信ずればこそ・・・ どうぞお立ち寄りを (^-^*)

「詩作工房「カバラ」
by 佐藤文生 (124365)
当サイトは、現代詩人3名の実験工房として公開されています。新しい詩の発見と表現で出会いたい方の訪問をお待ちしています。また、一般読者向けに「詩展」もリンクされています。http://shiten77.hoops.ne.jp/ まで

ポエム・SFファンタジー
by Jan (66911)
Janのホームページです。SFファンタジーのファンみてねっ!

ためいき ー詩ー
by ためいき (129735)
個人の詩がメインですが投稿欄もあります。詩に限らずいろいろ考える場所にしたいなと思っています

たけるの思考回路
by たける (139132)
自作の詩を掲載しています短く、読みやすい詩が多いのでどなたでも、すんなり読めると思いますよ是非一度、来てくださいね♪

詩作工房カバラ
by 佐藤文生 (123116)
現代詩の実験工房として「今」を表現する詩人たちの発表の場です。また、一般読者向けの「詩展」も公開。投稿詩集のページを設けていますので、こちらもどうぞ。http://shiten77.hoops.ne.jp/

遠い記憶(忘れえぬ想い出)
by 万次郎 (64915)
自分の少年時代の詩や、最近の恋愛の時に書いた詩を載せてます。今後は、少年時代に作った詩を順次載せていく予定です。時間のある方、失恋して寂しい方、寄ってみてください。

iMIXTOWER
by シン (122942)
iモード対応の詩のサイトです♪まだまだ始めたばかりですが、投稿コーナー、リンク集もありますので、お気軽に来てください(^-^)コンセプトは皆様と共に成長です♪よろしくお願いしますm(__)m

Coming of soon
by サークル (158352)
自作詞を中心に載せています☆基本的に面白歌詞を作ってますが、リクエストを受け付けて作詞をしたりもしているので、是非遊びに来て下さい!!

詩作工房カバラ
by 佐藤文生 (121495)
現代詩の実験工房です。参加者を募っています。他にも「詩展」や「詩作倶楽部」の2つのサイトがリンクされています。こちらは投稿を歓迎。

てつらじ
by North&South (68489)
好きな音楽に耳を傾けながら旅する…。そんな気分で楽しんでいただけるホームページです。オリジナルの詩をメインに、音楽(スタレビ・谷村有美・SING LIKE TALKING・など)、エッセイなど様々のコンテンツを揃えております。

カリフォルニアの日本人アーティストの本音 - DANCE OR DIE
by はっさく (151082)
カリフォルニア在住の自称フリーランス・グラフィックアーチストはっさくの個人サイト。自作のグラフィックス、詩、ショートエッセイや、写真が盛りだくさん。随時更新。

WORKS―poetics MYの詩集
by MY (108471)
初期詩集「夢のあとさき」(『ユリイカ』「今月の作品」既掲載5編から「ラストポエティック」までの軌跡をご覧ください。

おひるねスケッチブック
by 野中ともそ (91979)
ニューヨーク在住のなまけもの作家/イラストレーター野中ともその公式サイトです。カリブ海旅日記、水彩作品、日記、NYのおこづかい帳など。長編恋愛小説で小説すばる新人賞受賞。

週刊朱雀ニュース詩・・・脳内時空がいきなり変わる!
by 朱雀正道 (130350)
科学と政治と芸術の三角関係のもつれをさぐる。地球生命体の火星からのバクテリア起源説から、戦時下の精子凍結保存、盗まれたダリの絵の謎まで。

ルソーの森 RousseauForest
by 岩田拓靖 (127514)
ルソーカップ「詩集」を主にした詩を好きな方のサイトです。他に幼児教育論やグラフィックデザインを多く掲載しています。

A MOONLIGHT NIGHT
by 氷室 麻祇 (71447)
作家を目指す高校1年生のHP.自作の詩などがあります。

希望のひかり
by 知夏 (164431)
日々の生活で思っていることなどを書いています。

裕遊字的(ゆうゆうじてき)
by 夢見 生 (132923)
詩、散文、ニュースで言葉遊び、恋のお話、裕木奈江さん情報。毎日更新。形式にとらわれず言葉だけで表現。

雨で涙きえるまで
by 瑠薫 (126740)
自己投稿、自由投稿、詩、エッセイなど

言の葉遊戯〜安らぎの詩の空間〜
by 唯沢遥 (88371)
WEB詩人唯沢遥(いざわはるか)の創作詩メインのサイトです。日常のほっと一息入れたい時に立ち寄れるサイトをモットーに、詩やエッセイなどを公開しています。お気に入りの飲み物を片手にどうぞ!掲示板もありますよ。

虹の館
by みあ みちこ (88528)
日々の生活から宇宙にいたるまでの雑感、詩、俳句など。あなたを光明の世界へ !

鎮魂詞集
by 水口京子 (68490)
水口京子の詩集です。耽美、幻想、怪奇、エロス、グロテスク、そういう文学です。妖かしの世界へ貴方をお連れします。難解、そしてシュールな言葉たちに溺れてください。

スーパーマーケット詩集
by 朱雀正道 (118172)
写真家朱雀正道が、スーパーマーケットで売っている商品にこと寄せて、詩を書き下ろしたもの。「セーラームーン文字覚えキット」「リンゴ」「蕎麦麺」「なわとび」など。

華希翔ミュージアム
by 華希翔 (132527)
華希翔のお笑い恋愛こねた集です。簡単に読める歌詞、エッセー、日記ををたくさん用意してます。くすっ 程度でも笑っていただけることを期待しております。毎日更新中!!

トホホの人生論
by 林 憲也 (77137)
決まってトホホな僕のエッセイや詩そして短歌を紹介しています。読んでホッとしたり、ぷっと吹き出してもらえたら嬉しいですね。

* rosy's website *ココロの琴線ワード教えてね
by rosy (82167)
あなたの心の琴線に触れる言葉、(一言、詩、短歌、他)を教えて下さい。楽しみにしていますね。他、管理人rosyの紹介があります。(ネット上で不思議に思うこと、障害について、薔薇好きについて等)日本語が好きな方は来てね。初めての書き込みお待ちしています♪あ、相互リンクしましょ。

Web G ぐらうの青春部屋
by ぐらう (81940)
自分の思い(主に恋愛)を詩という形であらわしました。あと日々思う出来事を書き綴っていきます。“時間は人によって姿を変える。よくもなり悪くもなる。”

lovelorn
by ノマ ジン (86674)
刹那い恋、したことありますか?詩。言葉紡ぎ職人。

射影鏡
by にのみやさをり (87970)
心象風景を綴った雑文やモノクロ写真、ヴィジュアル詩など作者の諸々の作品群によって構成されるサイト。

Ug・ly duck・ling
by アッサム (93470)
私が小学校〜今までに書き留めた詩を中心としたHPです。たくさんの人に私の詩を読んで頂ければ幸いです。一応・・・訪れてくださった方からは、イイ評価を頂いてます(汗)一度お立ち寄り下さい♪

八五郎屋の書庫
by 三橋浩 (111268)
還暦過ぎた男の書庫。20世紀の挽歌、悪の詩、黄昏のソネット、男の詩、打ち砕かれたホモ・サピエンス、ホモ・サピエンスと平和、生協等々に興味のある方のために。

いつか見た風景
by kenny (117349)
出会いより別れのせつなさが好き。心に残るせつなさを綴ったエッセイ集。

Antares〜space of Imagination&words〜
by ako (92721)
儚く消えてゆきながら刻まれる言葉とイマジネーションの空間。javaApplet、flash、photo+詩やエッセイ。写真詩「days」は毎日更新中。

”銀の匙” の詩と独り言
by ”銀の匙” (92010)
many a long day 私が形作られる日々を詩とエッセイで書き留めています。

言葉集・五月の風
by 続まさのり (94686)
エッセー等。等身大・自分・今をイメージしての言葉集。要所ごとの写真とでイメージをふくらめながらご覧ください。動作の軽いのも売り。

夢野 華の森羅万象
by 夢野 華 (131411)
詩・エッセイ・短歌を中心とする文芸個人サイトです。メールマガジン「森羅万象に恋をする」も発行しています。「はじめましてはようやくお会いできましたね」とも言います。何かインスピレーションを感じましたら、ぜひ遊びに来てくださいね。

ふたば そう
by ふたば (99232)
毎日の生活のなかで瞬間にしか感じられないちいさいけれど大切な気持ち。そんな気持ちを短い詩にして、お届けしています。きっとなにかを感じとってもらえると思います。是非一度足を運んでみてくださいね。

詩とイラストと永遠のファンタジー・千夜一夜絵巻
by otama (110343)
浪漫主義の詩と、それを夢いっぱいの大人の挿し絵にのせてお送りする、永遠を覗くファンタジー。恋、夢、そして、真実。浮き世の鎧を脱ぎ捨てて、その喜びや悲しみを共感して一時を過ごすもの、素敵じゃあないですか。心をふるわせます。

ちょこむす
by はる (140244)
自分の素直な気持ちをポエムとしてつづっています。元気が出るポエムめざして日々思考中・・・w我が家のポストペット約2匹の紹介もあります。親バカトーク入り。。。

音楽にのった詩のページ
by Non (142268)
普通の主婦が日常生活の中から見つけた生きる歓びを綴りました。美しい自然、大切な子供、愛する人との触れ合いの中にこそ自分の本当の「青い鳥」が存在するのだと伝えたいのです。


2/13 次ページ >
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
Copyright (C) 1995-2016 JOY. All Rights Reserved.