表紙に戻る 新着 / 新・新着 / おすすめ / ヘルプ


トップページ
絵/漫画・アニメ系イラスト
商業漫画・アニメーション

絵/4コマ漫画
創作4コマ漫画の発表
1/2 次ページ >
1 | 2 |

サブ分類 インデックス


4コマ漫画
ハゲにもマケズCool!
by ハゲマルGT (167500)
ハゲの日常(仕事、恋愛、人間関係)などを4コマ漫画で描いてますwハゲの人もそうでない人も是非楽しんでいってください♪(^^♪

4コママンガ
4コマ漫画ブログいわしぐもHot!
by いわしぐも (171520)
父親目線のほのぼの家族4コマ漫画ブログ 日々の出来事を漫画日記にしてアップしています。

絵日記
家で狼を飼う方法 -そんな狼に飼われる猫の絵日記-Hot!
by ブチ (169674)
元女王様ブチと、元囚人狼の同棲絵日記。ホンワリしたり刺激的だったり、目指せユルカワ・エロポップ!!

滋賀県
日刊4コマ漫画『おっさんイラストレーターの哀愁』Hot!
by asoaso (169032)
イラストレーター兼まんが屋のオヤジが繰り広げる、おアホな日常を毎日4コマ漫画で紹介致しますぞォ皆さん、見に来てね!!

コマ漫画
週刊 変な漫画劇場 HenComi
by Toshio/Harumi Mizuno (48306)
変な?オリジナル漫画を週刊連載しているページ。現在ギャグマンガ「ペットのタロウくん」を連載中。毎週月曜日に新作掲載!

オリジナルイラスト
セルリアン コースト クラブ
by j.okada (76646)
イラスト(似顔絵)、サッカー、WGP、実用リンク集のWEBサイトです。サッカー日本代表の笑える?似顔絵イラストや外国の国歌もダウンロードできます。

伊藤ひずみのらくがきですが。
by 伊藤ひずみ (168076)
オリジナルの4コマまんが、イラストのページでーす。4コマまんがは不定期で連載中(ほぼアナログ)。ネタがつきるまでは結構いいペース(?)で更新予定。どーぞ、みにきてやってください。

4コマ
4コマ&交流サイト
by アレックス (155725)
4コマ漫画メインのサイトです!その他にもチャットや掲示板など、たくさんの人との交流もできます!!是非遊びに来てね!

4コママンガ
あおばやまびこ小品集
by あおばやまびこ (164393)
07年12月1日に更新しました。内容は頂き物イラスト二件掲載、リンク一件追加です。自作4コマの更新はありません。

げんちゃんゲームランド
by げんちゃん (137976)
学生生活を描いた4コマや、旅行絵日記を公開しています。

熊々堂
by くまx2 (138216)
可愛い動物キャラがいっぱいです。素材のほかにも4コママンガなどを連載中です。フィギュア制作始めました!

弱小チーム☆ぷにぷに団
by P-U (139068)
4コマ漫画「オジンガーZ」公開中wその他に壁紙・素材・アイコンもありまふ♪

ほよよん仙人
by 弟子ぱんだ (90366)
ほよよん山に住む、ほよよん仙人と弟子のパンダのほのぼのな4コマが中心です。スタンプ帳やダンゴ虫占い、ほよよん仙人のお告げなど楽しいコーナーも。

JIBU'S LIFE
by じぶ (101585)
エッセイマンガのページです。日常4コマまんがや結婚体験記、旅行記、妊娠体験記などあります。

西原理恵子私設ファンサイト
by k. (128400)
漫画家・西原理恵子先生のファンサイトです。

ノートで漫画でGO!
by MA-BOX (88250)
壊してしまえ!潰してしまえ!俺達は、革命家だ!革命家だ!あおりイカとはちょっとちがうぜ!殺すぞ!うんこおんなども!(4コマ漫画のページです)

4コママジガン
by BEN (120356)
この4コマで、以下の症状が楽しめます。フッ(鼻で)ハッハッハッハッ(腹筋使って手はおなか)キュ−ン(のどの奥が痛くなるよなせつなさ)ハァ−−(まんぞく まんぞく)

カブ放浪記
by コイーバ (127484)
経済4コマ漫画「ブルベア劇場」を毎日更新。日記「徒然」や小説もあります。

【別館】とりぷる・え
by xal (105444)
初期に描いていた4コマ漫画を集めて別館をつくってみました。

冷やしパロディー4コマ始めました。
by サクラダイスケ (83829)
楽しい漫画でおなかが一杯なの。そんなサイト。

えどじだい
by 谷下 和 (114384)
とてもおかしい刑事のマンガページです。主人公のえどじだいが暴れまくります。

謎のマンガ野郎
by 謎のマンガ野郎 (135674)
素材を貼り合わせて作った妙な自作4コママンガを紹介しております。

百奇夜荒
by (144039)
小野不由美さんの小説「十二国記」シリーズのギャグ4コマのサイトです。笑いの道を日々突き進んでおります。原作のイメージを損ないたくない方はご遠慮下さい。また、ネタバレで成り立っておりますので、原作未読の方はさっぱりわかんないと思います。

たまとく
by まつ (146061)
やや等身の低い中高生キャラによる4コマ劇場。ほのぼのギャグタッチ。月1更新。

ふとまゆ わわんの どんぐり横丁
by ふとまゆ (163781)
毎日いろいろな行事や記念日がありますね。今日は何の日にちなんだ、ちょっと笑えるほのぼの4コママンガはいかがでしょうか。のんきで平和などんぐり横丁でふとまゆちゃんとわわんに会えば、ほっと一息つけますよ。

4コマ漫画
チキンペッパー
by 鶏乃嵯々実 (165210)
絵日記、4コマ漫画、イラスト公開中。主にサラリーマンをテーマにしたギャグ漫画です。あと4コマで料理のイロハからレシピを教える4コマクッキングなど。

ジャイスネ
by じゃいすね (80697)
シュールやで

PARADISE WINGS
by 菜月 結 (124157)
4コマ漫画家を目指している菜月 結(なつきゆう)の投稿作品や持込体験談、日記などを置いてます。

4コマ漫画サイト TEE Wagon
by TEE_S (66907)
創作4コマ漫画「丸蔵君と山河君」を連載しているサイトです。タブレット導入によりますますパワ−アップ!月・金曜日の週2回更新!4コマ漫画に興味のある方はどうぞ。

ラクガキテイスト
by 2to6 (119105)
オリジナルのイラストと4コマのHPです。ネコ耳キャラや2頭身カッパなどイロイロいます!

俺達防衛軍
by 防衛軍 (165450)
オリジナルの漫画やイラストを公開したりしています。登場人物は大学生×3、社会人、ニート他。よろしくお願いします。

4コマ漫画ブログ「大阪市なのはな区」
by ふじばかま (166506)
学校、教師や日常をを題材にした4コマ漫画ブログ「大阪市なのはな区」。マイペースで更新中♪ 漫画を見てにんまりと笑って頂けたら嬉しいです。

蓮園**SD和装歳時記
by にこる☆ (166833)
四季折々の花や風景を、手作りの和装をまとった蓮園の守人たちがお届けします。園長にこる☆蓮(のの)藍(シンディ)るい(リン)達が繰り広げるドールの歳時記 (創作造形(C)ボークス造形村)

NO細胞
by ばん (49162)
◆アホのお笑いサイトです●あほマンガ(4コマ)●珍怪談●あなたの正体診断テスト●和式便器の未来(オススメ)●NO細胞研究所(アホ研究所)●放課後あほクラブ●AHO度チェック(クイズ形式)●愚裏夢童話(あほ童話)

放課後キッチンetc水田恐竜ファンのページ
by ice-tom (61198)
水田恐竜せんせーに関するページです。H4コマが好きな人やかわいい絵が好きな人ぜひあそびにきてくださいね。 掲示板にも書いてね!!声優あてもあるよ

KIYOMIng
by KIYOMI (59373)
オリジナルの4コマまんがを掲載しています。投稿の結果もあわせて乗せているので、プロを目指している方にも見て頂きたいと思います。もちろん、プロ作家さんや編集さんからご意見頂けたらとってもしあわせです。

4物語るーむ
by Purasumainasu (92410)
4コマで、小物語です。楽しいモノ、哀しいモノ、いろいろなモノを描きたいと思っています。絵はころころ、変わっていますが、見やすい、伝えやすいものにしていくつもり。「ピーナッツ」のチャールズ・M・シュルツさんを尊敬してます! よろしく。

立花屋菊太郎オフィシャルサイト
by 立花屋菊太郎 (170896)
面白いことやくだらないことが大好きな漫画家立花屋菊太郎のサイトです。まあ、とにかくどーでもいいことをいろいろと企画して面白がろうということですが、これをごらんになった人によってはそんなに面白いこともないかもしれません。まあ、ぼくが面白いことであって、それが誰にでも面白いかどうかはなんともいえません。

グダグダ4コマ
by メソ (149040)
Web上でGIFアニメの4コママンガが作れるページです。画像に入れるセリフを入力するだけですぐに生成・公開できます!みんなで4コマ漫画を作って遊びましょうコマに使用する画像も募集中です!

Chiharoom
by 笹野ちはる (154699)
漫画家 笹野ちはるのサイトです。イラストやBlogやってます。

来たぁ!!4こまだーーー!!!!!!
by アレックス (156015)
4コマメインのHPです!!チャットや掲示板もあるから交流もたくさんできるよ!!

競馬4コマ漫画
by なか☆ねっち (172300)
競馬雑誌「サラブレ」で4コマ漫画を描かせていただいているなか☆ねっちのホームページです。

4コマ漫画制作
4コマー
by 4コマーの管理人 (169410)
画像を組み合わせて簡単に4コマ漫画を制作できるサイトです。新しい画像を登録したり、気に入った漫画を編集して新しい漫画を作ったり、評価やコメントを登録したり出来ます。

FLASH
与太楼本館
by TakaG (46324)
主にFLASHによる創作ミニミニアニメの公開。日ごろ思っている事を4コママンガ風に表現。

manga
WEBコミックの部屋
by ipposan (168659)
漫画家・森山一保の漫画と日記

WEB漫画
GIRLS BRAVO
by 見過ぎ・K (165540)
ホームズの長編漫画をメインに、恋愛もの漫画、完結済みのギャグ4コマなど。

1コマ漫画
佐々木ケンのヒトコママンガ
by 佐々木ケン (36966)
漫画家佐々木ケンのヒトコママンガの作品集です。漫画王国日本でなぜか陽の当たらないヒトコママンガを再認識してもっと楽しんでください。

SUUまんが瓦版
by こうま すう (14271)
(=文字化け=)のビビッドな話題を こうますうがヒトコマ風刺まんがにして笑わせます。君もアクセス!

4コマ漫画
4コマ漫画『マルととー太』
by クノ (26575)
小学生のとー太は、引っ越し先で子犬をもらってしまいました。まっくろな雑種犬マルと、ちょっとのんびり屋のとー太、苦労性のお母さん、遠距離通勤のお父さん、ふらふらしているマサルおじさん…。一家のほのぼのした日常を描く、オンライン4コマ漫画です。犬好きにもオススメ。

そこまん
by 藤井 浩 (13356)
ほのぼのまんが「顔面輪切り男」をはじめ、読むとなんだかいやなきもちになるまんがのかずかず。


1/2 次ページ >
1 | 2 |
Copyright (C) 1995-2016 JOY. All Rights Reserved.