表紙に戻る 新着 / 新・新着 / おすすめ / ヘルプ


トップページ
インターネット

ポストペット
電子メールソフトでありバーチャルペットでもあるポストペット(PostPet)の話題
1/3 次ページ >
1 | 2 | 3 |

サブ分類 インデックス


参加登録型
踊るポストペット〜ポスペ警察署Hot!
by riiko (48034)
こちらは踊る大捜査線フリークが作ったポスペなHPです。ポスペ警察署があります。自作プラグインの配布も行っていますので、是非遊びに来てくださいね!

A Perfect Day for PostPet.
by ふらにー (35088)
ポストペットの他に映画・音楽のページもあります。画像が少ないので表示は速いと思われます(笑)

z-o-eExplorer
by z-o-e (81330)
ポストペットのおやつを公開しています。おやつのリクエストも随時受付中です。ポスペ初心者に嬉しい豆知識のページもあります。

NAO'S FAVORITES
by nao (48007)
ポストペット中心です。うちのペットの紹介や自作おやつおともだち帳など置いてあります。その他にもお役立ちなリンクやnaoのくだらなーい日記などもあるのでぜひぜひ遊びにきてくださーい!

MUKU MUKU
by natsu (23549)
テディベア・あいこっち・ポストペットなどかわいくて大好きなものを集めました。もちろんポストペットユーザーですので、ペットメールお待ちしております。

ポストペットのページ・メーリングリスト
by まりおねっと (23747)
ポストペットのページ。友達を増やそう!ペット達がメールを運ぶMLも運営中です。是非登録して下さい。ポストペット関連のリンクも充実してます。

画楽多遊戯室
by みのりっちょ (25125)
ポストペットの紹介ページ。うちのペットの私生活、宝物やメールなどもお見せしています。フリー素材も少しずつ作ろうと思ってますので、宜しければのぞいて見て下さいね。

掲示板・チャット・出会い
◆◇◆ゆかんづめ◆◇◆〜日記とおやつ〜Postpet
by ゆんななこ (69043)
いよいよ、2000年4月7日に高校入学を控えたゆんななこのページ。PostPetのおやつコーナーも開設して、発展中!現役高校生の毎日を綴った日記あり○掲示板、チャットもあるから、皆さん是非来て下さいね〜!!!

ポスペ街道
by かねちゃん (93442)
ポスペフレンド出会いの場。また、不幸にも亡くなったペットのお墓を建てて供養することができます。それ他ポスペのHPの登録リンクやチャットルーム、おみくじなんかがありますので、ぜひお越し下さい。

PostPet
Kana's Page
by かな (43203)
ポストペットや顔文字、カラーコードなどなどHP作成に使えるぺぇじもあるよぉぉ(*>∇<*)♪♪お初の人&相互リンクは大歓迎ですっ (。・_・。)ノ可愛い&カラフルをもっとーにしたぺぇじ☆彡ほぼ毎日更新してます(* ̄▽ ̄)ノウェブリングもあるのでぜひぜひ参加してね♪(*^ー゜)v

らぶらぶPostPet!
by ゆうちゃん (56737)
不思議なおやつを作成しています。ひみつ日記・お友達帳も設置してあるので、ぜひ遊びにきてね。

2代目しりおの秘密工房
by 2代目しりお (48272)
Mac用の自作おやつがあります。普通の物からあやしい物までいろいろです。ぜひ、一度食べに来て下さいね。(^_-)☆

ペットパーク【楓】
by さとたつ (48230)
ポストペットの交流ページ。自分のペットが紹介できる掲示板、無料おやつの配布、ひみつ日記の公開、記念写真館などなど。盛りだくさんなので是非一度きてd(^-^)ネ!

ポストペット“はてな”のお部屋
by ミチタカ (48351)
ポスペのハムスター“はてな”のためにお部屋を作りました。はてなのひみつ日記&絵日記や飼い主ミチタカの旅行記など、丸ごと一個ポストペットのためのページです。

ポスペ正教会
by 教皇テツ (48549)
ペットのための教会です。ペットに洗礼を受けさせることもできます。また、いろんな楽しいイベントも用意しています。おすすめコーナーはデキル・サド・ザビ司教の懺悔の館。教皇もここでよく懺悔しています。みなさんもどうですか?

ポストペット牧場
by OKC! (50435)
ソニーコミュニケーションネットワーク(株)のメールソフト、ポストペットを題材にした、自作プラグインやちょっとした技を紹介したホームページ。

PostPetの部屋
by ゆり (52802)
PostPet用の宝物プラグイン、おやつプラグインを置いてます。これからもどんどん増やして行く予定。そのほか、自作したゲーム、マウスカーソルなどもあります。これもまだまだ増えていきます。

G@RDEN
by 朱奈 (53896)
キンポマ、アンノウンを含むわが家の6匹のペットの紹介と、ひみつ日記の公開をしています。ペットの増やし方やキンポマやアンノウンを飼うためのツールの紹介もしています。その他、アランジアロンゾやDir en greyなどコンテンツがいっぱい!

ポストペットリンク集
by くすぴー (56924)
ポスぺサイトのリンク集です。将来は、自作おやつも置く予定なので、よろしく!!

あっぴな小部屋
by pumila (57565)
ポストペット。初めて始める人にもわかりやすい情報や設定。裏技やネバたれあるよ♪自作おやつもあります。ほかにもメールの疑問やかわいいメールのかきかた。主婦のための簡単家庭料理。リンクもたくさんあるよ☆

怒凛寡亞豆
by ずー (58446)
ポスペ、芸能ネタ、時事ネタ、日本では少ないNEW KIDS ON THE ROCKまで取り揃えています。その他にも、多岐にわたってるのです。

カチクゴヤ〜ポストペットマニアック〜
by Kalma (74992)
ポストペットの部屋やおやつの自作プラグインデータの配布、ニセモノのひみつ日記を作れる自作CGI「贋作ひみつ日記」、自分のペットを微笑ましく紹介するオバカサン系のページ等、ありふれたポスペのサイトなのに、変わってると言われます。どして?

PostPeters
by たむー (127084)
PostPetV3(ブイスリー)に関する話題やデータなどのホームページです。ユーザーの方はもちろん、ご興味お持ちの方も是非覗きにきてくださいね。

ポストペット省
by たくぢ (86431)
最新情報からアヤシイ裏技まで、ポストペットに関するマニアックなサイト■PostPetに関する情報が毎日更新されています■

ポストペットラブリィユーザー
by ぽてぽて (96360)
純なぽすぺサイトのつもりでやってきとりマス。バナー・名刺作成がきっとメイン。。お笑いネタ系おやつもありまっせ。来たれポスペユーザー☆

★プチ・ローザ★
by ひみ子 (117458)
ポストペットのおやつ,宝物,Web素材,ICQパネル,apeskin,グリーティングカード,携帯壁紙,feel-H壁紙,同盟あります

postpet V3
Enjoy PostPet 「とりあえず♪」
by ミィママ (103630)
ポスペV3プラグインお届けの「お使いモモニィ」大人気!自慢は2001プラグインコレクション。ペットの写真展も必見!ネタバレBBS「v3わいわい」プラグイン交換BBS「お使いわいわい」が盛り上がってます♪ポスペ初心者に優しいページ目指してます(*^_^*)

WindowsCE
現在工事中!
by もりかわ けんいち (14060)
現在工事中!っつータイトルですが、本当に工事中のページはありません!CASSIOPEIA、Jornada、Palmなどのモバイルツールや、Postpetなど、自分が使っているツールのことなどを紹介しています。

おやつ
ポスペのコンビニ
by やすひろ (54999)
ポストペットの自作おやつ中心のサイトです。コンビニ系おやつ・不思議おやつ・長文おやつなどがあります。また、ダサい掲示板・ちょっと変わったチャットもあります。ぜひご来店ください。

ポストペットおやつ・カクテル Bar Peach
by しずな (37452)
ポストペットの為のバーできました さあ!いい気分に酔っ払ってメール握りしめてお使いだgo!go!(ポストペット用自作おやつ公開HPです。カクテルのレシピもついてますので、ペットと一緒に飼い主も晩酌できます♪)

かめシステム謹製ローカルおやつ
by かめシステム (90190)
伊勢名物おやつを置いてます。地元ではメジャーなんだけど全国的な知名度は多分無い?少しカルトなおやつかも。Mac/Winどちらも有ります。

ポスペのおやつ屋さん(みったー商店)
by みったー (64649)
オリジナルおやつ屋さんです。東北地方のオイシイものを取り揃えております。

グイン・サーガおやつ
by わたなべ まゆみ (109957)
ポストペットの自作おやつ配布ページです。栗本 薫の「グイン・サーガ」ファンの方はぜひどうぞ。

マサのPPおやつ箱
by マサ (32977)
postpetオリジナルおやつのダウンロード。実写取り込みシリーズ。郷土おやつシリーズ。など。

Kyonの駄菓子屋
by Kyon (62814)
ポストペットの事なら何でも紹介しています。不思議おやつ・長文おやつを置いてます。部屋の紹介もしています。ポスペ用素材もありますよ。

ポッペワールド
by ペンペン (52846)
ポストペットのメチャ楽しいホームページです(笑)何が楽しいかって?にゃははは!ポスペアニメがチャットや掲示板で使えちゃうページがあったりして(自爆)

Yukko'sRoom-バイオハザードおやつ-
by ゆっこ (118035)
MIN専用のバイオハザードおやつのHPです。これから順次増やしていくつもりなので遊びに来て下さいね。

ポストペット - POSTPET - by 0 START group POTTO 2000
by ポットマン (81442)
ポストペット用おやつ無料配布★始めて一年未満のポスペ配達初心者向け★ペット用ゲストブック【けものみち】には初心者ユーザが大勢足跡を残してます★初心者仲間を探すのに最適★特に女性ユーザ多いです★

お部屋コレクション
ポストペット専用「Kyonの駄菓子屋」
by Kyon (83183)
ポストペット専用のおやつ、長文おやつ、不思議おやつをダウンロード出来ます。部屋の紹介もしています。裏技もたくさんありますよ。

ぬいぐるみの服
もじばけ
by るなるな (47401)
モモぬいSの服を下手ながら作成、紹介しております。他にはちょっとしたネタバレ、ポスペ以外のキャラクターやペットのページもありますので遊びに来てください♪

ねたばれ
モモチャンネル
by あんち (133698)
ポストペットV3のプラグイン、V3+バザー、Webメールのネタバレ。

ひみつ日記
AYAKO's HOMEPAGE
by さわら (50851)
うちのネコの「さわら」のとてつもなく知的な手紙が満載です。あなたのペットとどう違ってますか?掲示板は知り合いばかりなので、入りにくいかも知れませんが、大歓迎です!!他にも個人的な日記とかB'z,thee michelle gun elephant,読んだ本のこととかいっぱい書いてあります。

Postpet,s Room
by なるみゆき (57885)
ペットになりきっておしゃべりするなりきり掲示板とミニストーリーで紹介する「ひみつ日記」のページです

アドバイス
ポストペットルーキーランド
by やま (54030)
初心者でもポストペットを目一杯楽しめるように素朴な疑問回答集や「おやつ」や「部屋」を手にいれる方法・設定方法などを解説しました.

イヌ
ポストペットなわんわん王国
by あい (96132)
ポストペットのサークルです。犬好きな方がいっぱいいて楽しいですよ!みんなも登録してね♪

イラスト
Rei's World!! 麗ちゃんのホームページへようこそ!
by 麗ちゃん (10777)
ようこそ!Rei's Worldへ!Macでイラスト描いてます。ペット(くま)の名前は「ちろる」です。ページを見た感想なんかを送ってくれるとうれしいんですけど。

インターネット
Lovely postopet
by ゆう (73928)
 岡本真夜ちゃんファン向けポスペの長文おやつをメインに配布してます。他にもインターネット超初心者さん用解説ページもありますよ〜^^

オリジナルおやつ
MOMO-MAMA KITCHEN
by はにゃ (69027)
Win用の普通・不思議・長文おやつアリ★週に一度は新着おやつが入るのでこまめにチェックしてね!カウントゲットされた方には特別おやつのプレゼント中!ただいまオープンしたてなのでHITする確立高い?かも★おやつのオーダーメイドも承ります♪気軽にケイジバンに書いてね

Cerisier Viile
by CHIERI (48806)
自作のポスペおやつがあります。ほんの少しだけ不思議な効果が出るようになっています。どんな効果があるのかはDLしてのお楽しみ。但し、貴方のPostPetがso-netのサポート外になること、全てはご自分の責任において使うことをご承知下さいませ。

ポスペの学校
by まゆみ&まあみ (93020)
ポストペットのおやつの配布、メーリングリスト、掲示板など。


1/3 次ページ >
1 | 2 | 3 |
Copyright (C) 1995-2016 JOY. All Rights Reserved.