表紙に戻る 新着 / 新・新着 / おすすめ / ヘルプ


トップページ

自己紹介
自己紹介をしている方達
1/10 次ページ >
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

サブ分類 インデックス
自己紹介 - 1995年
自己紹介 - 1996年
自己紹介 - 1997年
自己紹介 - 1998年 前期
自己紹介 - 1998年 後期
自己紹介 - 1999年
自己紹介/家族・グループ
自己紹介/女性


ひーやんの遊び場
by hii@yan.ne.jp (133896)
私ひーやんが日々遊んでいる事、遊んでいる飲み屋、遊んでいるサイトなどの紹介しています。新しい遊び場を見つけたらまた紹介していこうと考えています。

オレワールド
by 和英辞典(仮) (79459)
「オレワールド」が7月にオープンしました!内容はホントに「オレワールド」以外の何物でもありませんが、読んでくださった方が共感してくれたら嬉しいです。先月結婚したばかりで、そのときの写真もあります。皆様のご来訪お待ちしてます♪

GARDEN〜夢と希望のテ−マパ−ク〜
by MASA (108371)
皆さんがお帰りの際、笑顔で帰れるような『テ−マパ−ク的なHP』を4人共同で作っています。まだ公開して間もないですが、いろんなコンテンツがあるので、是非遊びに来て下さいね。

みかみかみかみ・〜みんなでカキコ〜
by みか (75288)
HPと掲示板をを持ってみたい。その一心で作ってしまったページです(笑)。掲示板でのやりとりが面白いものになればなあ、と考えています。他に、「まんが(だけじゃない)日記」も書いています。日々精進してはいませんが(ヾ(・・;)ォィォィ)、何とかやっていくでしょう。(未来形)

NANASEのお部屋
by NANASE (91016)
管理人nanaseの気ままなお屋敷。 ジャンルは色々あるよ♪ 是非入ってみてね(^−^)

Jr's Hobby World
by ジュニア (12981)
洋画やユーロビートなど、自分の好きな事だけを気が向いたら適当に追求して紹介したホームページです。

てーこく
by (155209)
とある高校生が運営する、いつのまにかゲームの攻略、マンガのレビュー、考察がメインになっているサイト。日記や掲示板もあり。さまざまなジャンルを扱う予定。

掲示板・チャット・出会い
メールフレンドの募集by次郎の小部屋
by JIRO (68271)
関西に住む、割り切ったお付き合いのできる女性を募集中!最初は、メル友から始めましょう。悩みの相談室、得トク情報コーナー、伝言板、Hリンクも設けていますので、ぜひ覗いて下さい。

ヤンマー&やまちゃんサイト
by 山田弘明 (108782)
山田弘明のページです。九州工業大学の硬式野球部の情報や筑紫丘野球部やその他の人と連絡をとれたらと思って掲示板を設置しています。とりあえず書きに来てください。その他日記や情報交換、趣味のぺーじなど内容は豊富だと思いますのでよろしく。

けんせーの拷問室!! 怖くないよ、みんなであそぼ♪
by けんせー (106970)
こんにちわ。寂しがりやのけんせーでしゅ。だれもお友達がいましぇん。けんせーとあそぼ、みんなとお友達になりたいでしゅよ☆なんでもカキコしていいでちゅよ\(^◇^)/カキコのお部屋用意してまちゅから☆あそぼ、あそぼ♪

Ken's Cafe
by Ken (84058)
はじめまして! すっごーい ローカルなHPなので、来てくれる人はみんな歓迎です >_< 今、アメリカの大学に留学してます。 日本の大学生と交流も取りたいので、是非 興味のある方は訪ねてみてください。 HPで待ってます!

ゴッシーへの部屋
by ゴッシー (91671)
私は、ゴッシーという者です。ゴッシーいうのは愛称ですが、何かこの頃寂しさを感じています。とにかく、いろんなことを話し合える友達を求めています。こんな自分とメールで付き合える人と出会いたいな。

sherry News
by ロック (150085)
ロックのプロフィールなど自己紹介のサイト。お絵描き掲示板、チャットなど。

/ちゃっと/チャット/出会い/初心者/しょしんしゃ
好きなことを話し合おう!
by じゅいっさん (100443)
自己紹介、お店紹介をはじめ、言いたいことを主張しています。掲示板も設置しました。お役立ちリンクは多数用意しています。

Lombardo Zone
by iwanta (155116)
ホームページ公開後4年…何とかここまできました。日記と旅行とサッカーのページ。写真もアップしています。

30歳・交流・チャット・掲示板・出逢い
詩・ポエムがすきです。遊びにきてね。
by ちゃぴこ (130456)
日常のなにげない出来事・・恋のお話・悲しい事・嬉しい事・・・いろいろお話しませんか?kokoro・・・いつかの想い・今の想い・誰かの想い・私の想い・・綴ってみました。

正士の小部屋
by 田多井 正士 (73580)
こんにちは。正士の小部屋にようこそ。素敵な正士が盛りだくさん。

*ELEGANCE MELODY*
by YUKI (104586)
のほほんとした、内容のわからないページです(笑)どんな方でも掲示板に書き込んでください♪大歓迎いたします〜♪ぜひぜひ見に来てくださいね★

いつも笑顔のイイ男!
by コニー (130132)
いつも笑顔のイイ男!胆振支庁地域ふるさと青年会議の議長コニーが僕べの太輔に作らせたホームページですb

女装子りりかのホームページ
by りりか (142879)
りりかは、カワイイお洋服がとっても大好きな女の子です。時々、カワイイ女の子のお洋服を着て楽しんでます。そんなりりかに興味のある人は、遊びに来てくださいね。

80年代
言論の秘宝館
by 秘宝館 (168587)
タブーな話題を中心に私的な意見を言いまくる男

B型人間
「R−」
by 朱鷺【トキ】 (68249)
来てくれるみんなが楽しく、幸せな気分になれるようなアットホームなHP作りを目指してます。掲示板ではアニメ・ゲーム・J−POPの話など色んな話題で盛り上がりたいです!!まだまだ未熟サイトですが、これから頑張っていくので是非遊びに来てやってください!!待ってます★

妄想の旅人
by 日本人大富豪 (167682)
美しきプチ流行妄想日記で斬る

CD
安眠夢枕
by ひろ (82293)
最近お引っ越ししました。CDとかデジカメ日記とかPDAの話とか・・・。まぁ、作者の趣味のページです。宜しければ見に来てね♪

CG
COMPAS_DEL_OCEANO 〜海の羅針盤
by AS524 (160386)
趣味のPhotoshopで作成したイラストなど記載しています。これからどんどん増やしていくつもり!

CGイラスト
デザイン・イラストの部屋
by ゴリベ (100429)
デザイン重視のホームページです。多事争論の項目では、私が日頃思っていることを述べています。ギャラリーには、作品集がたくさん載っています。

Chage&Aska
電光石火
by シャレード (128686)
チャゲアス関係メインで、その他旅の写真を置いているホームページです!

FX
amkeiのFXブログ(FX初心者からのFX生活の道)
by amkei (172291)
FXで生活できる方法を確立しました。 FXブログで収支報告! FX初心者でも大丈夫です。

guitar
剛剛剛
by つよし (149252)
ある男の一生が詰まっているHPです。音楽関係その他面白いコンテンツ満載。一度来て・見て・触れてみてくれぇぃ

hanakayu
hanakayuのホームページ
by hanakayu (169239)
hanakayuさんのホームページです。自己紹介・リンク集・お絵かき集とかがおもしろいです。

HIROSHI
HIROSHI@SITE
by HIROSHI (163717)
超常現象や病気体験を中心に、私、HIROSHIの体験を書き綴ったサイトです。

HP宣伝
SACHI
by さっちん (157395)
交流の場だよ☆受験生さっちんと絡んじゃお(≧∇≦)日記・アルバムなど(2)あり♪

動くホームページ!全てのページが動きます。
by 未来 (158077)
仕事が暇なのでおっさんでもココまで出来たぞ!っと言うサイトを作りました。競馬あり、オセロあり、占いあり、マジックあり、音楽ありと結構楽しめるサイトだと思います。一度最後まで見てください。

日本人との戦い
by 荒木 壮太 (169686)
日本軍の”食料徴収”という違法行為によって一夏で500万人の餓死者を出した Bangladesh。その事實を追窮すると笑い転げる年寄りの一団。彼等が造ってきた日本の実態を暴く。

ichijin
ichijin.net
by 壱人 (151544)
唄人である壱人の公式サイト。日記、掲示板等。

ICU
ICUを目指す浪人生<綾>のいっしょに応援・奮闘するぞサイト
by あや (115187)
国際基督教大学、ICUに憧れて受験したものの不合格。心機一転再チャレンジで2003年の合格を目指す浪人生<綾>です。のんびりした性格もあって、ひとりで頑張るのは不安なのです・・。このサイトを使って共に受験を乗り切ろう!受験生・浪人生集まろう!特にICU志願者や出身者の方お待ちしてます。お気楽ページもあり。

Kiroro・教育
おくちゃんのホームページ
by おくちゃん (95353)
大好きなKiroroや教育について。掲示板もあります。

kurobe home page
kurobe home page くろべーにおいでん!
by くろべー (145398)
みんな くろべーに おいでん!

maya
*POWER!!*
by maya (113306)
高専生maya♀のHPです。日記、BBSを中心にたわごともなんかもあります。よろしこお☆

michi
MICHIの部屋
by michi (128552)
「個人のホームページです。」「はじめまして!michiです。」「学校で作った作品など紹介してます。」「見に来てください。」

RYUTARO
RYUTARO'S PAGE
by RYUTARO (135907)
ペットのことや、テニスのこと。あと19ファンは是非きて!!日々更新しています!

TAKUYA
たくねっと
by TAKUYA (136597)
このホームページは、色鉛筆やパソコンで描いた絵を主に掲載していますので是非遊びに来てくださいね!

Web制作/プログラミング
FMAction.com
by FMAction (170529)
広島県福山市で個人活動しているアマチュアWebクリエイターの活動拠点です!!PHP・ActionScript・HTML・CSSなどを駆使してWeb制作をやっています。

yumi
yumi_yummy
by yumi (128553)
根知を知ってますか?!私の故郷です。そんな私の生活が垣間見れるHPに来ない??私の作品もあります!

「自己紹介」
KHAOS-SPACE
by 向井尉記 (151160)
混沌の世界。色々な所から見つけてきたアイデアレシピあり。また、音楽メルマガも、毎週日曜日正午に発行しています。

しのづかじゅんの自己紹介
by しのづかじゅん (160110)
しのづかじゅんの自己紹介

チロ部屋プロフィール
by 宮田チロ (154556)
自己紹介から、趣味(マラソン、山登り、環境のこと)、出産日記、新婚旅行日記が記載されています。

いろいろ
アメリカ旅行記
by yasu (129732)
アメリカに5年7ヶ月留学してました。その一部始終面白おかしく書きしたためました。必見です。

Flashゲームができるよ〜ん
by フランシス (112114)
宇宙のお話とFlashゲームと国産・輸入バイクの特集を組んでいます。ロードスターもあります。

さりあのへや
by さりあ (117459)
ポスペの紹介など


1/10 次ページ >
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
Copyright (C) 1995-2016 JOY. All Rights Reserved.