表紙に戻る 新着 / 新・新着 / おすすめ / ヘルプ


トップページ
自己紹介

自己紹介 - 1996年
自己紹介をしている方達 (1996年登録)

1 |

サブ分類 インデックス


人間は進化する
by 陸奥義則 (7685)
ひとこと言いたい、結婚の紹介もしたい

kameの生態
by kame (1975)
「kame」と名乗るネットワーカーの生態。kame個人の情報や友達のページ、住んでいる街の風景写真。kameの落書き帳。その他色々。リンクを張りましょう。

酒と山頭火
by ENDOY (4400)
種田山頭火を知っていますか? 酒をこよなく愛した放浪の俳人です。酒と山頭火、そしてその他のもろもろについてゆるゆると語っていきます。さかずき、あるいはグラスを傾けながらお寄り下さい。

fukkunの部屋(MIDIデータ、メモなど)
by フックン (9113)
本当はインターネットのコンサルを仕事でしているので、業界の裏話をいくつか載せていくつもりだったんですけど、サボってます。今はMIDIを勉強しています。MIDIのデータをいくつか置きました。これからデータを増やしていきたいと思ってます。

高畑正幸のページ&究極の文房具カタログ
by タカバル (4040)
思いついたことは何でも形にしないと気が済まない高畑正幸の自己紹介と作品紹介。そして、その道具に対するこだわりが生み出した知られざる小冊子「究極の文房具カタログ」の紹介のページ

西郷和寿のホームページ
by 西郷和寿 (9243)
プロレス好きは、一見の価値ありです。只今、動画ファイル公開中です。また、収集マニア必見のマニアックな物品も公開中です。さらに、受験生のための、リンクも用意しました。

自作アプレット八郎湖佃煮男鹿半島紹介
by 進藤耕太郎 (10227)
自作のjavaアプレット集、浮世絵暦、フラクタル、カオス、花火など。八郎湖佃煮、男鹿半島の紹介。文字絵般若心経、私の文集等々。

八代将軍吉宗の里よりTrial大好き人間発信
by maeri (6424)
個人のhomepageです。八代将軍吉宗の里よりTrial大好き人間が個人的意見を述べます。

SADAO FUJIMURA HOME PAGE(活動紹介)
by 藤村貞夫 (9102)
色々な事をやっています。建築、まちづくり、消防団、フレンチポップス、ダイビング、ステンドグラス、お友達紹介などのコーナーがあります。特に、水中魚図鑑は充実させていくつもりです。

mon-ami HomePage
by mon−ami (4916)
「出会い」と「賞金稼ぎ」のリンクページを作りましたので、お気軽にお立ち寄りください。メインテーマは自分の花嫁募集です。浜松の普通の(?)会社員。釣書のページ(ここは独身女性のみ!(^_^;))もあります。お待ちしています。

Pちゃんのマジカル玉手箱
by Pちゃん (6079)
Javaを使った動きのある面白いページを目指しています。和服美女、囲碁のぺージ、そのほかいろいろ。一度、遊びに来て下さい。

70歳のオジンのjavaを使ったホームページです。
by fujio (8406)
JAVAを使って、苦労して作ったホームページです。ゲームコーナーや今日の最新ニュースも電光掲示板でみられるよ。ともかく一度のぞいてご感想を送ってHi

ふじたくにひろホームページ
by 藤田 邦弘 (7040)
自己紹介しかありませんが、趣味であるボート釣りを生かして塩飽諸島の釣り場を紹介していきたいと考えてますので、お立ち寄り下さいませ。

京都西陣名所案内、ODAなど社会問題に関心があります。
by kenzabu (5646)
京都立命館大学経営学部の学生のページです。京都、西陣の見落としがちな名所を載せています。社会科学全般に興味があり、いろいろと関連することを発信したいです。ただし、現在準備中です。あらかじめご了承ください。

あきやひろゆきのホームページ
by 秋谷裕之 (2434)
1996年元旦に新規開店しました。限りなく自己中心的に、しかしながら興味ある方にはそれなりに、楽しめるホームページづくりを心がけたいと思います。こいつは、何者なのか?と、お思いの方は、アクセスしてくださいませ。私的詩的素敵?写真館やK氏の画廊をはじめとする、我田創作紹介コーナーやら、その他、個人趣味を中心とした紹介を行っています。

ねこさんの部屋
by ねこさん (11615)
ねこさんの部屋に遊びに来て下さい!みなさんのおめでたい事を掲載します。メ−ルをくれた人には,ねこさんからオリジナルのささやかなプレゼントも当たるかも!

Welecome To Sanno Home Page
by Yoichiro Sanno (4725)
よければ、web linkに、登録して下さいね!!URL=http://www.sanno1.com/link/=ですweb-linkは、古い順なので、下から見て下さい。**あとweb-boardにfree&child(子供)の掲示板が有りますのでたくさん書き込んで下さいね。子供のアルバムを、載せました(少し重いです)良ければ見てやって下さい!!TOP PAGEの、photo-roomのところです!!99年1月2日(長崎)ハウステンボスprofileのページに、私のデスクトップ(壁紙)載せました。デスクトップりんくもよろしく!!(パソコンアップグレード)(注)サーバーがダウンしているときは、日を改めて来てね

僕なりの抹茶ソフトクリーム伝説
by ひよこマニア (6086)
僕は、地位も,名誉も,金も,何も要らないんだ。ただ、誰にも縛られず静かに生きていきたいだけなんだ・・・・・はっ,僕は我に返ると美容院でシャンプーしてもらっていた。時代よ、どうか僕をおいていかないでください。

IBM thinkpad 535
Dept−r12のえーまたですかー
by Dept-r12&御主人様 (12157)
はい、はい、はーい俺様とげぼくであるDept−r12の珍道中でござるよー色々情報満載!必見、必死まーきてみろーーーーーーーーーーーーーと。ダイイチ艦隊よろしく。そろそろ最終回。

PC関連
J's HomePage in MAGICCITY
by J (5174)
新しい物好きの作者がお送りするLOADTESTがメインになってしまいました。是非お立ち寄りになってコメントを残していってください。よろしくおねがいします。

アウトドア
掬水の果て
by くしまひろし (11622)
歩き遍路,ベランダ水田,読書日記など,くしまひろしの無秩序な興味分野における雑多な記録です。

アメリカ
You's Homepage
by You Matsutani (11130)
アメリカ!アメリカ!アメリカ!アメリカ!アメリカ!アメリカ!アメリカ!アメリカ!アメリカ!

フリーランサ
星に生まれて
by 綺羅星 (11358)
フリーランスの翻訳者です。特許明細書の翻訳をしています。一口日誌を掲載しています。水泳、スキーが趣味です。

個人
tomotomoの色々ページ
by tomotomo (12463)
 どうも。ここに毎日来てくれれば、ホームページの成長していく様子が観れるはずです。 一度来てみて下さい!

趣味
kiyotan's hobby room
by kiyotan (11547)
僕個人のプロフィールやリンク集、我が愛しのイギリス等の紹介など、クールなサイトになっていると思います(わかんない)。暇があれば、随時新しい話題を追加していきます。

藤本理弘のホームページ
by 藤本理弘 (12177)
趣味で作ったページです。自己紹介のほか,クラシック音楽の解説,小田急江ノ島線に関する情報,廃線跡に関する情報,パソコン解説書,などのページを用意しています。

日記
よろずや談義
by T/T (4171)
硬派の日記.

佐倉哲エッセイ集
by 佐倉 哲 (1982)
憲法、日米関係、貿易摩擦、宗教殺人、いじめ自殺、聖書の間違い、空の思想、和の思想、日本型民主主義、などに関するエッセイ集です。

Nova's Home Page
by 夜久則彦 (2492)
怪しい日記書きのようです。詳細不明・・・

Tohru Ishii's HP
by Tohru Ishii (2046)
自分の「るるるるる日記」と、子供の作品を展示するためのホームページです。まだ数は少ないですが、これから週イチペースでアップデートしていこうと思います。いずれうちのバアちゃんの紙人形も展示する予定です。どうぞよろしく。

高野のそこが知りたい!
by 高野 幸博 (10870)
薬剤師高野のホームページ!薬局、医療機関、旅行などのリンク!



1 |
Copyright (C) 1995-2016 JOY. All Rights Reserved.