表紙に戻る 新着 / 新・新着 / おすすめ / ヘルプ


トップページ
自己紹介

自己紹介 - 1997年
自己紹介をしている方達 (1997年登録)

1 |

サブ分類 インデックス


趣味
ハルナのホームページ あなたが知らない方がいいかもしれない世界
by ハルナ (14426)
 あなたが知らない方がいいかもしれない、ちょっと危ない世界への入り口です (^^;普通?(^^; のページとして、車関係のページも用意してあります

Tekitow Station
by やす (18249)
埼玉に住む大学生のたわいもないページ。大学のことなどが載ってます。

cabochrのほーむぺーじ
by cabochr (19071)
北海道から、発信している、趣味のホームページです。主に、自己紹介と、自分の地域の、周りの出来事や、趣味の、ゲーム、スノーボード(冬)など、自分の言いたい放題のページです。男性の方には、ページのどこかにある屋根裏部屋を、探していって見てください。お楽しみが待ってます。

Welcome to TM & BSU12's HomePage
by 増淵哲也 (22454)
最近の出来事、音楽、名曲アルバム(ギター演奏RealAudioFile)、本の紹介、ボーイスカウト、アマチュア無線、リンク集、その他

あっきいわーるど
by あっきい (23569)
女子大生あっきいのページです。チャットは、誰でも入れる雰囲気を目指していますのでぜひ一度遊びに来てください。他に、掲示板、日記、自己紹介等があります。

のし袋◆野城隆司のホームページ◆
by 野城隆司 (24192)
野城隆司のホームページ。自己紹介・リンク集およびQV-10Aの画像やRealAudioによる自作ラジオ番組など。

いろいろな情報
ツカモトの研究室
by 塚本英雄 (13782)
パソコン組み立て記録・パッヘルベルのカノンのコレクション・自作フリーソフトのダウンロードコーナー・初級HTML講座 など、あちこちに手を広げてしまっています。

うそ
いろんな興味(宮城版)
by D's (15918)
いい加減な作者の性格がにじみでてます。本気で信じちゃいけないことなど書いてあるので、あまりまじめな人は見ない方が…

おたく
tomspage
by tomspage (23415)
独断と偏見のマイナー系アニメ、マンガ、ゲーム等応援ページです。見てピーンとくる方は、お友達になってください。私がハマれるネタをお持ちの方、情報提供お願いします。

すき・きらい
みつのすき・きらい&滋賀の環境リンク
by 水島通存 (12735)
滋賀県内の環境リンク集とみつのすきなもの・きらいなもの

キャンプ
電脳派中年の知的生産のためのホームページ
by Fuehiko (16688)
パソコン初心者の中年のためのホームページです。役立ちリンク集、キャンプ情報、知的生産、写真、コラムなど満載。

サッカー
のりぴーのページ
by にょりこ (24036)
私、にょりこが気まぐれに作成しているページ。内容は、サッカー観戦記、ポストペットの部屋、サッカーに関するアンケート他いろいろ。遊びにきてね。

ピピン
PiPPiNとMACでNET
by 前田哲男 (21417)
世間では非常にマイナ−なピピンアトマ−クを使ってホ−ムペ−ジを作成しております。写真のアップロ−ドには大変苦労しました。ご意見・ご感想のメ−ルもお待ちしております。

リンク集
Welcome to Shirakata's Home-page
by Chyren or Yas (19577)
リンク集があります。

旧車,DOORS,ソーラー
太陽光発電
by 井上 博夫 (19595)
趣味のページですがメインは太陽光発電の紹介です。その他オーディオ,旧車,売りますコーナーがあります。

競馬
Kebe's Homepage
by けべ (13255)
自分の趣味の事だけ考えてページを作ったらこうなりました。読むだけでなく眺めていい感じのページを目指します。

競馬好き
SHIN's HOMEs
by 村田晋一郎 (13944)
主に競馬の予想をしてます。他にも地域情報を流しています。全体のまとまりはあまりない家ですが、是非、一度覗いてみてくざさい。競馬の好きな人は必見でしょう。

高校生
Disparallel
by まめ (17824)
おはよう。名古屋な高校生です。若くていい物がそろっております。とりあえずあるのは、日記、適当な物語的拙文、気に入った趣味。旅行記録等です。

雑学
雑多な文章のよせあつめさん
by るるらら (21648)
 いろんな文章を集めてます。ジャンルは多種にわたり、先生、友達、弟、私、受験、ゲーム、まじめなどなど。主に受験生時代に書いたものです。いったい、受験生の生活がどんなものか、また現在受験生のかたで「試験に遅刻したらどうしよう」などと考えている方!、めずらしいであろう実体験の保持者の手記がおがめるでしょう。このページはあなたの暇をつぶすのに、ずいぶん貢献できると思います。

自己紹介
いろんなページ
by ERIKA (21707)
いろんなサイトへ飛べるように私のお薦めのサイトを紹介しています自己紹介もあるよ。伝言板もあるので、気軽に書き込みしてくださいね

自動車
Nakany's home page "My family, travels, car and DIY".
by Nakany (16238)
オプション満載の私の車「ランサー」にまつわる話(My Car)、旅行記「スペインでのエピソード」(My Travels)、DIYで作ったがらくた品の紹介コーナー(My Art gallery)などなど。

自慢
いつきらぼ
by いつき (19568)
普段なかなか人にはできない自慢。そんな自慢を思いっきりしてみたい人は、立ち寄ってください。人脈を広げたい方のために、人脈王国も作りました。人脈、広げてみたくはありませんか?あと、私の日記とか、生物学のさわり、とかあります。リンクもあるよ。まだ、完成ではないけれど、つぎつぎとできていくので、何度もみにきてね!

酒井美紀・カヌー
宮崎・串間の個人的な情報ページ
by 河野宰 (18194)
酒井美紀・カヌー・ジョギング、串間市・串間原発問題、そして南風通信・・・・・こう書くとまとまりのないホームページだなあ。

人生雑誌
修行僧の電脳雑誌「風鈴」
by 本 多@碩@峯 (17671)
風鈴の心「風のままに、ゆらゆらゆられ、 すゞやかな響きをもたらす風鈴こそ 佛に生かされている我が姿の実相」と、 その人生の歩みから生まれる教えに啓発されるホームページです。

地域情報/中部
上杉謙信ゆかりの地、栃尾市より愛をこめて(デジカメ小僧 雲の撮影に凝ってます)
by 鎌田 剛 (16944)
前略、新潟県栃尾市に住むものです、上杉謙信ゆかりの地として、日本一の大きさのあぶらあげの産地として有名です。仕事は各種ソフト(機械制御が主)の設計、電気電子のハードの設計を行ってます。(VB開発ソフトの紹介)現在、デジカメを購入し山岳地域の我が町で大空に広がる雲の撮影に凝ってます。みなさま、よろしくお願い致します。

田舎紹介
信州木曾の紹介・個人・計量生物関係
by Changshou.Ohno (17343)
個人のホームページです。信州木曾地方のこと、計量生物関連のこと、を紹介します!

日記
トイザらス市原店のすべて
by しぶけん (21066)
デジカメを使った写真のページや日々の日記など。また自動車についてやリングス、ゲームについてなど自分の個人的な意見を述べているページです。

りいちゃんち
by りいちゃん (23878)
看護婦りいちゃんのおうち。チャット&掲示板のほかに、日記や自己紹介があります。猫のルナちゃんの紹介、りいちゃんがよく作るお料理のレシピ集、いざという時に役立つ(?)応急処置の紹介、などなど、、、りいちゃんの落書きのコーナーは必見!!!

旅行記
M.Kobayashi のホームページ
by M.Kobayashi (14575)
「データコーナー」(写真・他)、「プログラムコーナー」(PC-98・MSX)、「Rayのページ」(FM音源演奏ソフト)、「懐かしのカセットテープ」、「M.Kobayashi の旅行記」(青春18きっぷ旅行記・ウィークエンドフリーきっぷ旅行記・他)、「新潟の鉄道」(SLばんえつ物語号のページ・白鳥のページ・他)など、様々な内容を提供。

歴史、ゲーム、動物、日記
Natsuko's Home Page コーヒーブレイク
by 七月☆子 (13115)
疲れたときの一杯のコーヒー。Natsuko's Home Page コーヒーブレイクでどうぞ一服していって下さい。このホームページは4つの部屋から出来ています。七月☆子の部屋は歴史への招待。ただいま「新選組」の連載中。カズサマの部屋はゲーマー必見。キトリの部屋は動物好きの人に最適。エリカの部屋はただいま超小ギャルの日記公開中。お待ちしています。



1 |
Copyright (C) 1995-2016 JOY. All Rights Reserved.