表紙に戻る 新着 / 新・新着 / おすすめ / ヘルプ


トップページ
自己紹介

自己紹介 - 1998年 後期
自己紹介をしている方達 - 1998年 後期

1 |

サブ分類 インデックス


KU'Sホームページ
by KU’S (37541)
しゅみのへやでは、テーマソング(おもにアニメ)ゲーム(エミュ)プロレス、リンク集などがあります。

巴里館
by 巴里 (36177)
TMR・尾崎豊の音楽ページ、タイキブリザード・G1レースの競馬ページ、ICQページがあります。

soho_style web mansion
浜離宮パレス
by tassy (36659)
このマンションには様々なクリエーティブ&アーティストそして、その関連スタッフ等の方々が現在、たくさん、住んでいらっしゃいます。さあ、あなたも新しい「出会い」を探して、1度、このマンションにお越しになってみませんか?「computer friends / hamarikyu palace annex」「アイコンリンク」等のリンク集もありますよ。

BOSSAベース
稲毛モリゾー痛
by 稲毛 森蔵 (41494)
稲毛森蔵のHP、自己紹介やらベースの事やらアンプの事やら参加してるバンドの事やら日々生活していてフト思った事やらとりあえずなんでもありです。俺は暇だ、暇過ぎて死ぬ〜って人は是非来てみて下さい・・・・もちろん暇である必要はないけど(爆)

うんちく
@nak - Nak's Portal
by Nak (41124)
自分勝手なNak家のportal site、 @nakです。moblie PC、Pilot Desktop、写真などを勝手にうんちく、勝手に自慢しています。その時々の一発自慢も。ラーメン情報なども募集していますので一度お立ちよりを!

きき酒
特殊技能名人(有段者)のページ
by ドライバーA (37148)
会う人に言うとみんな驚く謎の特殊技能。そう、私は有段者。柔道でいうと黒帯だが、そんなものはしない。新聞無料閲覧ページもあります。

ひとりごと
つ〜たんち
by つ∞たん佐藤 (33911)
独り言、車のこと、ドラクエモンスターズのことJavaのことなど思いつくままに^^;

らぶらぶPET
META'SURAのページ
by META'SURA (42306)
まだ、コーナーが少ないですが、毎日更新の、インターネットゲームの日記があります。はじめてなので、よろしく。

アイスホッケー
Takauchi times
by やさしいオオカミ (41312)
山形大学アイスホッケー部に所属する、高内勝志のホームページ。個人的尋ね人や、この世を憂いて書く今週のコラムなど。

アメリカ大陸横断旅行記
クールバナナ!
by やぐ (33982)
アメリカ、カナダ、オーストラリアの海外旅行記を中心に、ボランティア活動の紹介、盲導犬の紹介、エステのお店の紹介など超私的な角度でせまるページです。”いろいろ撮ってみた”ページは更新もまめにするので、覗いてって下さい。

インテリアデザイナー
ひーくんちへようこそ!
by ひーくん (34259)
謎のインテリアデザイナー、ひーくんのお部屋だよ。ひーくんのお仕事から、趣味で作った物達まで、たくさんのお部屋があるんです。たまには、いいかも・・・?

カルフォルニア州/ナパバレー
宇宙人の部屋
by 宇宙人 (33186)
Californiaはナパバレーのワイナリーの紹介。NHLのSanJose Sharksの紹介など。

クイズの投稿、初心者歓迎
じだらく
by 中池茂樹 (34919)
人生がポジティブに考えられるようになるかもしれない、マンガ、ゲーム、音楽、替え歌などの紹介。チャット、掲示板などもあります。推理、暗号のクイズもあるので自信がある人は挑戦を。

コレクター
ムランボ王国(アニメ・イラスト・野球・切手・食物などなど)
by ムランボ (34305)
ムランボ国王の興味の赴くままに整備された観光地が盛りだくさん!おすすめ漫画、ダーティペア、阪神タイガース、競馬予想、旧中国切手、イラスト、食べ物などなど。そこのあなた、是非王国にお立ち寄り下さい!

シーメール
ネットの娼婦...rei's room
by rei (33831)
虚構の世界で私と遊んでみない?貴方の望む通りにしてあげるわ...き・て・ね...

プリクラ
neneのお家
by nene (36962)
プリクラ写真館・掲示板・自己紹介・・・などなど【かびごん不安くらぶ】通称「かびくら」会員募集中でぇ〜す!

ヘヴィメタル
Castrate Society
by 勝又弓雄 (32751)
ヘヴィメタルとゲームを愛する変わり者、ウエルカム。

ポストペット
きくぞ〜のHP
by きくぞ〜 (36201)
きくぞ〜が作ったHP。きくぞ〜チャット、掲示板、独り言、飼っているポストペットなど

マイホーム
★パルパルのお気に入り★
by みけねこ (42081)
日帰温泉情報とパソコンとのつきあい方,マイホーム建築について紹介。

隠れ家
シェルター膝離屋
by 膝離屋甘水 (32796)
「喜ぶ・怒る・哀しむ・楽しむ」人間のベーシックな感情に対応したニュー。超個人的音楽論やMIDI作品集。私が出逢った「ほたる」という天使の話など。掲示板もある。

永福町
茶助のページ2
by 茶助 (36648)
杉並区永福在住の大学生が暇に任せてつくったページ。一橋大学のサークルfocusのこと、大学生活のこと、自分のことなどのせてます。また家庭教師サークルも行っています。みなさん暇ならぜひ覗いて下さい。

音楽
君がいた頁
by みやゆう (32651)
Mr.Childrenに関する情報や感想を募集しております。わたくし、もっとミスチルのことが知りたいのでございます。他「VCメモ」「DEEN・ROOM」「初心者の為のCD-R講座」などなど。

おりょうのホームページ
by おりょう (41335)
自己紹介のぺージですが音楽について書いてます。ジャンルの趣味が合えばぜったい共感できるとおもいます。ジャンルは・・・ちょっと偏ってますけどね・・・

化学
MoMoの部屋
by MoMo (31811)
MoMoの自己紹介、専攻している化学の話題、テーマパーク、ファッション、スキー、プレイステーションなどの趣味の話題です。

学生
陽介中心
by 陽介 (33468)
実体験をもとにした恐い話や、満身創痍なこの僕の身の回りの出来事をつらつら書いています。世の中不思議なことばかり。

宮城大学
Entirely.
by Sachiko (36484)
現役宮城大学生が送る、宮城大学に入りたい人・宮城大学を知りたい人のためのページ。その他にも作者の趣味のページも掲載。

建築
O.S.T.H
by おさ (32608)
アートを合い言葉に!?建築、アイコン、マンガ、Mac、おかん等紹介。ようするに自分の紹介ですな。他にも、掲示板、無料ホームページ宣伝&無料レンタルのリンク集もあります。

写真
日東京介です
by ニットウさん (41993)
ニットウさんの生活、趣味、写真、エッセー等毎日のようにマイナーチェンジしています。名古屋市からの発信です。

趣味
バードカービング
by 坂井忠明 (42403)
バードカービング初心者私のホームページです3Dアニメーションもあります。

就職活動
サイケデリックなアート
by plur (33648)
現在就職活動中です。プログラマー 、ウェブマスターやIntranet/Extranet、LAN、WANなどのネットワーク構築に興味があり、プログラミング言語はJava、 HTML、C++、BASIC、Visual Basic、SQL、COBOLなどの経験があります。

小樽運河
Ignorance
by 運河街住人 (42702)
個人の趣味のホームページです。小樽の写真からパソコンの話題、海外旅行の情報までいろいろあります。ぜひ見て下さい。

政治
ニイムラクラブ
by 新村まさひこ (33097)
くらしを!まちを!みんなで!カエル!はじめまして。新村まさひこです。 私は、教師として18年間、教育の現場にいました。子どもたちと共にたくさんの問題にぶつかり、多くのことを学んできましたが、やがて「現場だけで、理想や夢を実現するのはむずかしいのではないか」と思うようになりました。 教育をはじめとしたさまざまな問題に対する、教職員の仲間の熱い思いを、子どもたちの純粋な気持ちを、より多くの人に伝えたい、何らかの形で実現したい・・・。 そして現場を飛び出しました。

男 大学生 黒夢 大阪 アメリカ
Masaki's homepage 自己紹介 男 24歳 学生
by Masaki (37032)
自己紹介ホームページ。 24歳大学生(?)。黒夢のコーナーあります。

日記
日記と雑記帳と小説の部屋。
by さわの あきら (35361)
映画と本が好きなOL(?)のHPです。日記・雑記帳・小説があります。ポスペユーザーですが、お友達がいません。いまならガルフィの最初の友達になれるかも。

中谷君のくだらない日記集
by 中谷 直史 (36159)
工事中が多くかなり個人的なページですが・・・まだ、14歳で技術的にはまだまだなので見栄えがよくないと思いますが、おもしろく作っていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。

Realize
by Take (42264)
日々の生活日記中心のページ。音楽では徳永英明、鈴木祥子、ミステリーでは島田荘司、映画紹介等しています。一息ついたら立ち寄っていって下さい。

日記、カントリードール、パッチワーク
Simple mama
by simple (37567)
引越しをきっかけにパソコンにのめり込んで半年...。カントリードールが大好きです。情報交換をしましょう。

農作業
ペンブタくん
by ペンブタ (35131)
 りんごとぶどうの作業のこと 自己紹介 気になること 農業のこと



1 |
Copyright (C) 1995-2016 JOY. All Rights Reserved.