表紙に戻る 新着 / 新・新着 / おすすめ / ヘルプ


トップページ
自己紹介

自己紹介/女性
自己紹介をしている方達(女性編・自称含む)
1/4 次ページ >
1 | 2 | 3 | 4 |

サブ分類 インデックス
自己紹介/女性 - 1996年
自己紹介/女性 - 1997年
自己紹介/女性 - 1998年その1
自己紹介/女性 - 1998年その2
自己紹介/女性 - 1999年


ひみつの日記
人妻みじゅのひとりごと(人妻風俗嬢の日記)
by 美儒(みじゅ) (69911)
人妻風俗嬢の日記です。普段は口に出せないこともいろいろと書いています。子育て、恋愛など。本音をさらけだしています。

KINGDOM〜現役デリヘル嬢さつきの王国日記〜
by さつき (78945)
現役デリヘル嬢さつきによる日記、自己紹介、掲示板など。アダルトなサイトではないので期待してる人は見ないほうが可。(笑)

ネットアイドル
A Rose Bud *yuko's website*
by ゆう★ゆう (90415)
■セクシー■露出度大な写真達■写真は毎日あっぷ■水着や下着などなど■

謎のコーナー、そして群馬のアート
by まさこ (7621)
私は群馬のアートでこれは!と思うものを紹介します。独断と偏見もあり。現代アートがすきです。また謎の友人「コークチカ」のエッセイコーナーも新設。声もきけます。くだらないムービーコーナーも準備中。

バイトの達人
by あやこ (17640)
大学時代のテーマパークや馬券場でのアルバイト裏話、みんなのバイト投稿コーナーなど。

Ayaの主婦なわたし。
by Aya (64393)
新潟県の主婦・Ayaの、てづくりの生活。デザートレシピ、おかずレシピ、手作りの子供服・・。いつまで続く、引越し生活、日々のあれこれ・・。主婦を楽しもう。

承知の助の適当日記
by 承知の助 (150918)
東京都在住千葉近郊に住む20代の馬鹿女が運営するサイトです。日記がメインで他には宣伝板や管理人が独断で作成したおもしろ辞典などがあります。おもしろ辞典と日記が特に好評みたいです。きてみてくださいね(/'▽')/~マツリー♪

こしかけ風俗嬢のページ
by ころな (80095)
「こしかけ風俗嬢」のいいこと、悪いこと。おまけで「ムダ遣い日記」があります。

のほほんすきぃらいふ
by ちえ (97846)
アーティスト米倉利紀さんとスキーのことがメインのサイトです♪Yone情報やSkiレポートなど、のほほんと更新中☆

掲示板・チャット・出会い
Runa Channel 2000
by 神宮寺 ルナ (79563)
はじめまして、神宮寺ルナです。インターネットを通じてたくさんのお友達を作りたいな。日記、写真、チャットのコーナーもあります。皆さん遊びに来てくださいね。

うさぎとくるまとわたしと・・・。
by ERI☆KIM (78052)
ただいま、顔パズル写真でお迎えしております。(笑)あなたのいろいろな情報を掲示板、チャット、メールでお待ちしていますのでヨロシク!

$B=女@性<主:催<者(B
武道家の妻の部屋
by 武道家の妻 (67633)
本物の武道家の妻のページ。達人を目指す夫と、強く賢く美しくを目指す妻の赤裸々な生活。山の暮らし、私の武道、特殊な人達(霊能者、前科者、薬物中毒他)との交流、夫婦の会話、料理、ムカツク事、ないしょの話など、ちょっと違う視点と女性の感性で、楽しく面白く且つ鋭く表します。

20代
へっぽこ自作アイコンと思考部屋 ++花舞++
by らいなす (124804)
昭和51年神奈川は川崎生まれ。兼業主婦らいなすの考えること。結婚してたって子供がいたって・・好きな事をやって好きなものをたくさん食べたい!甘いお菓子と食べ歩きが大好きです。現在mous上級取得試験に向けて勉強中。自作アイコン・日記もあります。よろしくです

CONCERTO―といっても、音楽関係のHPではありません。
by kirarin (62112)
日商ワープロ検定関連情報がメインです。受験体験記や、効果的なスクールの選び方・学習方法・腕試しクイズなどがあります。他には、電子樹木という、ちょっと変わったコンテンツも紹介。皆さんの力で、立派な木に育ててくださいね。日記も書いています。

夕方のおともだち。
by ひづる (79758)
腐ったモノを食べたりしてましたが、お腹が痛くなるのでやめました。健康第一。

強く賢く美しく、やまとなでこのサイト
by やまとなでしこ (71281)
「誰も教えてくれなかった女の生き方、しあわせ読本」強く賢く美しく真剣に生きる女性のためのサイト。心の島「四国」に住む女性達からの発信

sakkyonの徒然草
by sakkyon (170238)
19歳大学1年生です!いつも便秘になりやすく苦しんでいます。日記が多いですが、これからは便秘に効く独自の対処法などを紹介していこうと思います。食べものがすきなので、食べ物のレビューもちょくちょく。

20代 日記
あたしの日記公開ページ
by (99689)
初めて作りました♪どきどきしてますが御ひまでしたら遊びに来てください日記とペットのハムスターの飼育日記がありますPC悩み事相談室作りました@ご要望のためぜひぜひ遊びに来てくださいね

Himegoto
by 野犬 (129914)
あるのは沢山のエゴ。そしてエロ少々。所謂、欲望の塊の日々。

まゆのへや
by まゆ (113910)
新妻まゆの新婚生活(ニチジョウ、恋愛、H?などなど)を日記で全部みせちゃいます。まゆの写真やペット(チワワ、ハムスター)の写真もあるよ。

まみの部屋
by まみ (156539)
まみ22歳です。えーと、ホームページ作るの大変だけど頑張ります。写真とかもアップします。

20代 OL
ひろこのお部屋
by ひろこ (152246)
ひろこのお部屋です。ヤフーチャットを楽しむための裏技やフリーソフトの紹介があります。

BBS/日記/リンク集
Fancy Field
by ぷちふぁ (158533)
ブログ、バイク、イラスト、ネットラジオ、写真館、その他多趣味なジョジョ好きぷちふぁのHP★BBSにもカキコ大歓迎♪

芽女と萌李のおへや
by 芽女と萌李 (127487)
女の子二人で管理する個人ホムペです☆まだできたてですがホムペ宣伝のbbs、二人の日記、勝手リンク集はあります♪リンク張ってほしい方はカキコしてってね♪

essay and photo
4U essay and photo
by 中国茶 (136622)
中国茶*****ジャスミン&ウーロン

Gallery
quu's HomePage
by quu (107363)
現実と虚構 矛盾と混沌 真実と嘘 羞恥と欲望 希望と疑心

HP作成マニュアル
はなぷれす
by hana (117969)
インストラクターはな 憂鬱・悲惨・爆笑のインスト日記 はなぷれす 簡単ホームページ講座もあります。

javascript/占い/誕生花/誕生石/チャット/掲示板/リン
ココロのお部屋☆
by まり (81112)
ココロの病について触れています。JavaAppretによる、癒しのページなどもあります。HP宣伝掲示板、自動リンクも多数ありますのでアクセスアップにお役立て下さい。ゲームや占いなど遊べるページもあります。

JAZZ
JAZZの流れる部屋
by JAZZ (129127)
ガールズオンエアーで活躍するネットアイドルのJAZZのHPです。写真が満載です!

OL
何があっても貴女の味方!!
by eriko (64415)
今の女性にはさまざまな生き方が選択できます。どれも一長一短でありしかも結局どれを選んでもどこからか中傷を受けます。どうにかならないもんでしょうか。

Piano&juria
PianoとJuria
by piano (110692)
ねこ(ジュリア)の日記や紹介、音楽の(ピアノや歌)についてのページです。ねこの好きな方、音楽の好きな方は、ぜひのぞいて見てくださいね!お待ちしています!!!

SOHO
桃ママの毎日楽しい花◎生活
by 桃ママ (123112)
桃ママは毎日つまらなかったです。。お洒落もしたかったけど・・いろいろお出かけして遊びにも出かけたかったけど・・お金がない。。でもあるとき衝撃的な出会い!!毎日花◎な生活になっちゃった!!

[個人情報/日記]
Hitori no Watashi
by Emily (78132)
引っ込み思案だけど、さみしがり屋な私。だから、私のいろんな思いを届けたくて、このページを作りました。心の情景を、あなたに。やっぱりさみしがり屋なあなた、ぜひお立ち寄りを。

「日記」「写真」「パチスロ」
ひなのひな
by ひな (81114)
自己紹介のHPです。日記が中心です。写真もいくつか載せてます。私のひとりごとを見に来てさぶくなってみては????

佑充子(ゆみこ)の日記
by 佑充子 (90282)
司会の仕事(主に結婚式)をしてます。お菓子や食べ歩きが大好き。あとガーデニングも。

20代 OL
29(にーくー)
by リエコ+リカコ (80932)
29歳女子二人による29歳女子のためのHP。三十路まじかならではのアセリ、悩みなどなど語りつくしましょーというサイト。「男と女の1ササイ」では男女のけんかの内容を検証してます。BBSでは同世代女子ならではの頼もしいご意見でもりあがってるので是非おたちよりください。

おウタうたいの日常。
Shana’s Web
by Shana (91806)
 自称シンガー!ShanaのHPです。自称・・・最近写真を扱う他所のHP上で、いつの間にかネットアイドルにされてました(笑)。日記・写真・音楽活動のこと等・・・っても、殆んど日常生活の垂れ流しです。だからネットアイドルにされたのか(爆)。

お気に入りの紹介
☆CANDY POP☆
by ほっと (116592)
管理人の趣味嗜好を思うさま語り尽くします。漫画・映画から、音楽にゲーム、その他もろもろ。是非一度遊びに来てください。

tae's home
by tae (149070)
多江のお気に入りの趣味や好きな事いっぱいのホームページです

お気に入りの紹介&日記
自作テディベア紹介のお部屋「ヒメランド」
by ヒメ (92090)
自作テディベアを紹介しています。ベア作り初心者ですが可愛くて、暖かい気持ちになれる作品ばかりです!日記やイラストも描いています。プレゼントベアもありますよ!

なるせフェアじっしちゅう!
by 成瀬圭織 (107681)
マンガ・小説が大好きな成瀬のHPです。持っている本のリスト、日記や掲示板もあります。マンガ好きな人、アツく語りましょう!気軽に遊びにきてください!

いづみのお気に入りと日記
by dumidumi (116271)
いづみのお気に入りの猫Goodsの紹介と日記を中心としたいづみの生活の一部を紹介しています。

女の子研究室
by りか (69905)
女の子好きの私が、その時のお気に入りのアイドルや、街で見かけたかわいい子をイラストで紹介しています。私個人のプロフィール(写真付き)や、日記などもあります。見に来た方はお気軽に掲示板に書き込んでくださいね。お待ちしています!

おひるね
by にゃんのすけ (70732)
お昼寝中のにゃんのすけの夢です。(絵本みたいなページ・日記・自己紹介・掲示板など。)にゃにゃ村へ遊びにおいで下さいませ。にゃ。

ひなり屋
by ひなり (75627)
みんなと楽しく騒げるようなHPを目指して作りました。ひなりのスキな物を中心にしています。ジャニーズや同人・コスプレ・演劇「MOTHER」など興味のある人ぜひぜひ遊びに来てくださいネ。

a slice of life
by perfume (103298)
日記、色々な写真、映画紹介&評論、グルメ(お気に入りのレストランや、ファーストフードのカロリー情報)、ダイエットサプリの紹介etc、気ままに綴ったページです。

★LILY2003★
by ☆LILY☆ (132604)
☆LILY☆の自己紹介です。日記 今日のメニューなど自分のメモ帳のようなHPですが暇つぶしにどうぞ。

ish 走れ雑学女
by (160891)
コスメ・スキンケア・ダイエットから現代思想まで

お気楽
「中の畑にいます。」
by 百ちゃん (162944)
「中の畑にいます。」は管理人(百ちゃん)が個人的趣味に走る自己満足的なサイトです。お暇な時に、遊びに来てくださいね。

fumiの棲家
by fumi (163600)
ぐ〜たら主婦の日々。ブログ・HBで作るパン・お出掛け記録etc.


1/4 次ページ >
1 | 2 | 3 | 4 |
Copyright (C) 1995-2016 JOY. All Rights Reserved.