表紙に戻る 新着 / 新・新着 / おすすめ / ヘルプ


トップページ
自己紹介/女性

自己紹介/女性 - 1999年
自己紹介をしている方達(女性編・自称含む) - 1999年
1/2 次ページ >
1 | 2 |

サブ分類 インデックス


ホステスらすかるの奮闘記
by らすかる (54862)
六本木で働くホステスのらすかるの奮闘記です。現在は日記や仕事の内容について、将来は、出身地である京都の紹介や、六本木のお店などの紹介を考えています。

Hi-Tech Hippies
by ききょう (42809)
色白・青目の元外資系消費者金融OLの真面目なHP。日記は新聞・雑誌に取り上げられました。自動リンクもあります。

20代
みゅのアメリカ旅行記と生活日記
by みゅ (60879)
アメリカで学生からお仕事をしているみゅです。アメリカ旅行記から毎日の生活、コスメのお話などいろいろあるので、お気軽に寄ってってください。留学生、アメリカが好きなひと、旅行が好きな人もどんどんお話しましょう。

Yuka's Home Page
by Yuka (55946)
自己紹介、観光地(室蘭地方、北海道、ハワイ)の紹介、ペットの紹介などいろいろな情報をお送りします。なかでも私の趣味である旅行に重点をおき、おすすめ観光地&穴場観光地をご紹介します。

発展途上の部屋**かずちゃんのへや**
by かずちゃん (51177)
小学校で働くかずちゃんがはじめて作ってみたホームページです。学校の面白い話など、どんどん載せていく予定です。しゃしんもいろいろ取り混ぜてがんばっているので見てください。いろんな人と友達になるのが目的ですので、内容はいまいちですが、・・・・・・

文系SEのつぶやき
by 文系SE (45696)
ヒョンなことからSEの世界に足を踏み入れてしまった文系女性のつぶやきを人目もはばからず公開しています。

CHACHARATIC〜エッセイと自己紹介の部屋
by ちゃちゃら (45854)
心が疲れたとき、みんなの心に残るようなそんな言葉が詰まったページにしていきたいです。あなたの声も聞かせてください。

あんドーナツの部屋+
by いちご (60466)
いちごと言います。がんばって、「あんドーナツの部屋」というホームページを作りました。お勧めは「運命の扉」です。あなたも、運命の扉開けてみませんか?あと、今年の紅白歌合戦はどっちが勝つかっていう投票コーナーも作りました。やってみて下さい。他にもいろいろ載せてます。一度遊びに来てね。

20代 イラスト旅行記 日記
M*FLEUR
by mie (50260)
水道にお困りの貴方!水道屋さんを呼ぶ前に。。。猫好きの貴方!茶トラの太郎がお出迎え。。。彼女の気持ちを知りたい貴方!エッセイを読んでみてね。。。その他、コンテンツ有。

20代 イラスト旅行記 日記
ぽぽの部屋
by ようこ (44963)
えせマルチーズ犬ぽぽとようこのページです。オススメおでかけ絵日記、マイブーム、映画情報があります!わんこ好きな人も、そうでない人もどうぞ!(笑)

陽子の写真館
by denko (44977)
私が旅先で撮った写真の展示や旅先の紹介をしています。また、大好きな猫の事も書いています。今、私の個人史を製作中です。

HPリンク
opus
by ako (43779)
私がかっこいいと思うHPのリンクがつまってます。これからHPをつくろっかなぁなんて思ってる人や、デザインに興味がある人にはオススメです。1度よって見てください。

お気楽
Ayaの主婦なわたし。
by Aya (60110)
新潟県上越市の主婦・Ayaの道楽、手作りの子供服、ケーキレシピやおかずレシピ、引越し生活のご紹介。お気楽なわたし・几帳面な夫・怪獣な息子・・3人家族の紹介も。

たるなすのへんてこ病院〜へんてこナースの部屋〜
by たる (59183)
ども、たるです。病院に行ったことのない人も、よく行く人も1度覗いて見てくだされ。病院ならではのおもしろ話お聞かせします。けして真面目なページではないのであしからず。

ワーキングマザーゆうゆうルーム
by ゆうゆう (51497)
家庭と仕事の両立を日々モットーにワーキングマザーしてます。主婦歴16年ワーキングマザー歴9年の経験からワーキングマザー同士抱える悩み、喜びなど分かちあえたらいいじゃありませんか。悠々(ゆうゆう)とワーキングマザーしましょう

ひとりごと
天使の卵
by はるか (52762)
自己紹介やわたしの好きな徳永英明氏やザバダック、新居昭乃、無印良品について書いてます。恥ずかしながら、思ったことなどをつれづれと書いていたりもします。

スキーや料理や日記(senseless)
by mins (46853)
日々の雑感や、我が家のスキーライフや、簡単料理や、我が家の財布、見てみませんか?

ひみつの日記
桜が咲いたよ
by ミエマヤ (54777)
テレフォンレディのお仕事は、世間では「サクラ」と呼ばれ、男性には嫌われていますが、私にとって趣味と実益を兼ねた楽しいバイトです。このホームページをテレフォンレディの皆さんや、これから始めようと思っている人の交流の場所にしてね。

姫の館
by LOVE姫 (46332)
新しく開設しました。オリジナルイラストなど書いたので見に来てください。近い内に写真もアップする予定です。お楽しみに。

takan's homepage
by takan (47130)
オーエルtakanのホームページ。遊びにきてね。ダイエット。スノーボード。日記。

アイドル
電脳アイドル・エリスのページ
by エリス (51243)
ネットアイドルの美少女エリスです。女子高生や、ギャルや、ロリータや、お姉さんにふんしたエリスの写真がいっぱいあるよ。悩み相談もあり。

アロマセラピー
urara's place
by urara (45540)
アロマセラピーや海外ドラマについて書いています。特にアロマセラピーには力を入れています。頑張っている私のページ、見に来て下さいね!

エッセイ
のりこの笹焼き
by のりこ (36985)
趣味の話をつれづれにしるしています。食べ物、映画、本、まんが、旅、好きな言葉などモンドセレクション菓子情報も募集しています。昼専用のチャットや伝言板もあります。

Kのブランチ
by (60643)
「某航空会社の客室乗務員だった頃のことを綴ったエッセイ集」がメイン。他には、航空業界用語集、銀製のジュエリーを中心としたアート作品集、掲示板、チャット等があります。

ギャル系
ギャル系フリマ★MOMO@COM NETWORK★
by モモ (47111)
ギャル系モモのHPデス★ギャル系フリマ(アルバ・ティアラ・インディオなど)メインで、自己紹介・日記・画像いっぱいコレクション・友達募集出来るBBSもあるヨ★超楽しいから、遊びに来てネ!!

テディベア
雑記とテディベアの部屋『Forest』
by chana (47512)
自分の中にあるモヤモヤした気持ちを形にしたくて作りました。日頃思っていること、感じたことなどを雑記風にしました。また趣味であるテディベアのページ、掲示板、チャットのコーナーもあります。

ネットアイドル
モデルさん達のお部屋
by かおり (52526)
はじめまして。自分の自己紹介のHP作りました。モデルをしているので、お友達のモデルさん達のHPもリンクしてます。日記とか、写真など、たくさんあります。掲示板に感想を書いてね。お返事します。

桜x3
by (50039)
桜が作るエッセイや詩を載せてます。恋愛相談やめるとも会員のコーナーもあります。伝言板やチャットもあります。ぜひ来てね♪

nao_nao_のページ MC・DJ・リポーター
by nao_nao_ (50173)
nao_nao_ことMC・DJ・リポーターの坂本なおみのページです。関係者の方にプロフィールをご覧頂くことを主目的とはしておりますが、「目指せネットアイドル!」というサブテーマに「nao_nao_の無責任お悩み相談室」などコンテンツも充実!ぜひ、お立ち寄りを!

フリーター
早苗の3・3・7拍子
by 早苗 (49533)
早苗です。きままなフリーターやってます! 内容は日記とチャットのリンク集とその他もろもろ。自分らしさの出ているホームページを作りたいなぁと思ってます。

ホステス
ホステスは見た!
by 渡辺 ゆな (52283)
銀座クラブのアルバイトホステスが、ここだけの話、女性の本音、女性にもてるコツなどを書いています。メールマガジンもあるよ!

ラブリー
Girls Love
by Gipsy@S (48368)
少女のココロを大切にした、ラブリーポップな小説中心のページです。

茨城
りあシティ
by リア (55270)
女子大生の私が作ったページです。私&愛犬ビビの写真、茨城のラーメン評価、留学していたオレゴン州のオススメなお店、掲示板など。お友達も募集中です。

映画、本、日記、コラム、
シングルマザーの日常エピソード
by ハッピー (57007)
エアロビ大好きなシングルマザーの日常エピソード。他にポスペの日記、ちょっと真面目にCAP(子供への暴力防止)の紹介もアリ!

音楽
ドゥーワチャライク
by akiko (50441)
内容はサークル(バンド)記録、体験談、バイト遍歴、性格判断、カクテルレシピ、コラム(おもしろいと評判)、日記などなど。年齢制限無い内容なので老若男女大歓迎です♪

藤井寺成子のホームページ
by 藤井寺成子 (43801)
ここは私藤井寺が、毎回オススメの音楽(洋・邦問わず)&愛すべきモノ達を紹介していくHP。特に邦楽はバンド系好きな方に遊びに来て欲しいっす。

教育
RAN RAN ECHO!4こまもあるよ!
by えこ (60992)
こんにちは!RAN RAN ECHO!です!えこが勤めているさくらんぼ(託児所)のこどもたちをちょっとだけご紹介!?たのしいよ!

告白・相談・情報
美奈子の部屋
by 美奈子 (56364)
美奈子が中学、高校に体験したちょっとHなことを日記にしています、是非遊びに来て下さい。

自己紹介
玲奈のホームページ
by 玲奈 (48593)
ポスペ、PAWや、娘の写真館など見ごたえがあるホームページです。是非、一度いらしてください。

"YUME"oi-bito(目指せ!女優!!)
by 鷹央みあり (49439)
女優になることを目指している、鷹央みありのページです。まだまだ動き始めたばかりで、これからいろんなことにチャレンジしていく!という段階ですが、ぜひ見に来てくださいねっ!

自己紹介/女性
普通の自己紹介
by よしえ (58499)
私のHPには、これ以外に、「より詳細な自己紹介」へのリンクが隠されています。探してみてね。

ルナのプライベートルーム
by ルナ (58653)
ルナのプライベートルームです。ネット友達を作りたくって作りました。(エッチな部屋じゃないよ)普通の女の子日記的ページです。自己紹介、日記、写真、趣味等ありのままの「ルナ」を見てください。期間限定のコーナーもありますよ!よろしくね!

cozy-yumi's room
by cozy-yumi (56519)
私のHPは、最近開設したばかりです。何を隠そう、OLなのにバンド活動してます。自己紹介や日記、掲示板(音楽の掲示板と、何でも書き込みOKの掲示板の2種類!!)、自分で一生懸命集めたリンク集など、皆さんに見ていってもらえるようなHPにしようと努力してます。皆さん、1度、見に来てみて下さい!!

詩的幻想
by 茅奈 (56531)
女の子向けのページです。あたしの好きな音楽とか好き勝手なかいてます。まだできたばっかりで人が少ないのでぜひぜひどうぞ♪

Ayu’s Room
by あゆ (61436)
大阪の風俗嬢「あゆ」のページです。日記や写真を公開してます。imode対応の掲示板もあります。

MY ROOM
by かおり (54733)
滋賀で働くための情報をのせています。あとホームページ用の素材・趣味で描いたイラスト・いろいろつづった日記のコーナーがあります。

Ayaさんの主婦まるだし!
by Ayaさん (50894)
新潟県・上越市在住、Ayaさんの主婦まるだしのページ。家族紹介、手作り子供服、ケーキ、おいしいおかず、いつまで続くの?引越し生活、そして最近の出来事あれこれ。

にしまるちゃんの小物部屋
by まこ (28872)
サイズの小さいシンプルな素材集と、ポストペットのおやつ(win用)を提供しています。もちろん著作権フリーで加工も自由にできます。使用に関してリンクをはる義務など一切ありませんのでお気軽にいらしてください。

mia tasca
by ヨッチ (45941)
大嫌いな自分を大好きになるためにつくりはじめたページ。Dailyな日記、映画日記、買物日記など日記系がメインです。ファッション、映画色が強いかな。

◆niji◆
by mayu-zou (54886)
電脳少女mayu-zouの自己紹介&企画モノページ。インターネットも慣れて来て、そろそろマンネリ化してきた方にオススメ!mayu-zouの特選リンクで新しいインターネットの楽しみ方を再発見してネ♪


1/2 次ページ >
1 | 2 |
Copyright (C) 1995-2016 JOY. All Rights Reserved.